1. トップ
  2. 食事中に突然、絶叫し震え出した5歳娘→慌てた父が救急車を呼ぼうとするも→思わず“ズッコケた理由”とは

食事中に突然、絶叫し震え出した5歳娘→慌てた父が救急車を呼ぼうとするも→思わず“ズッコケた理由”とは

  • 2023.4.1
  • 18834 views

娘のゆうなちゃんとかんなちゃんのパパである、こばぱぱ(@kobapapaaa)さん。妻と娘をこよなく愛し、笑える日常を漫画にして、Instagramで発信しています。

ごはんを食べていると、突然、ゆうなちゃんが大声で叫び、体を震わせはじめました…!

undefined
undefined
undefined
こばぱぱ(@kobapapaaa

手に持っていたフォークを落とし、叫び続けるゆうなちゃん。お腹が痛くて泣いていると思ったこばぱぱさんは、救急車を呼ぼうとします。

どこが痛むのか詳しく聞いてみると、ゆうなちゃんは「ベロかんだ」と一言。まさかのオチに、「ズコッ」と尻もちをつくこばぱぱさんでした。

コメント欄には、「悲鳴がガチ」「めっちゃわらいました」など、ゆうなちゃんのリアクションに対する声が寄せられていました。ゆうなちゃんが人生で初めてベロを噛んだ時のエピソードとのこと。何度も経験したことのある大人でも悶えるほど強い痛みなので、ゆうなちゃんのリアクションの大きさにも納得ですね…!

Instagram:こばぱぱ(@kobapapaaa

の記事をもっとみる