1. トップ
  2. 就寝時、子どもたちと遊ぶ父→終始ツッコミどころ満載な展開に母「何なのか知らんけど」

就寝時、子どもたちと遊ぶ父→終始ツッコミどころ満載な展開に母「何なのか知らんけど」

  • 2023.3.27
  • 9418 views

長男の「いっぺいくん」と長女「にかちゃん」。2人のお母さんである、小熊猫ころり(@kogumaneko_korori)さんは、子育てや家族と過ごす日常を漫画にし、Instagramで発信しています。

ある日の夜、子どもたちが「れんこんゲーム」をするために、お父さんと寝ることに。

伝言ゲームと言い間違えているのだろうと思いながら、眠りについた小熊猫ころりさんでしたが…?

れんこんゲーム

undefined
undefined
undefined
undefined
小熊猫ころり(@kogumaneko_korori

翌朝「1番面白かった伝言は?」と聞く小熊猫ころりさんに「鼻れんこん!」と話す子どもたち。伝言ゲームではなく、本当に「れんこんゲーム」だったと知るのでした。

言葉そのままの「れんこんゲーム」なのですね! “鼻れんこん”という独創的な言葉に、謎は深まるばかりです…。

小熊猫ころりさんは「鼻れんこんが何なのか知らんけど」とツッコミをいれています。

子どもたちにとって、たまに寝るお父さんとの時間は、お母さんとはひと味違った楽しさや嬉しさがあるようです。たまには、お父さんに寝かしつけをお願いして、のんびり独り寝を満喫するのはいかがでしょうか。

Instagram:小熊猫ころり(@kogumaneko_korori

の記事をもっとみる