1. トップ
  2. 夫婦ゲンカの末、家を出た夫→30分後、帰宅した夫の“イケメン発言”に妻「このメルヘンじじい」

夫婦ゲンカの末、家を出た夫→30分後、帰宅した夫の“イケメン発言”に妻「このメルヘンじじい」

  • 2023.3.25
  • 48051 views

夫・髭さんと暮らしているB.B軍曹(@b.bgunso)さん。夫婦の日常や、キュンとするエピソードを漫画にして、Instagramで発信しています。

ある夜、B.B軍曹さんと髭さんは喧嘩をしてしまいます。「家出してやる!」と話すB.B軍曹さんを制して、髭さんが外に出ていきますが…?

undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
B.B軍曹(@b.bgunso

帰宅した髭さんは、自分を嫌わないかと心配するB.B軍曹さんに対し、いかにB.B軍曹さんを愛しているか説明。その後、何事もなかったかのように買ってきたアイスを薦めたのでした。

投稿元のコメント欄には「危ないから自分が出ていく、でやられました」「器がデカイ髭さま。最高!」「ほーんと喧嘩するほど仲がいい、です!」と、称賛の声が寄せられていました。

喧嘩の最中に冷静に行動する髭さんも、すぐに自分を振り返ることができるB.B軍曹さんも、素敵ですよね。お互いに素直にすぐ謝る姿勢が、夫婦円満の秘訣なのかもしれません…!

Instagram:B.B軍曹(@b.bgunso

の記事をもっとみる