1. トップ
  2. 台拭きが楽しいと言い張る夫→半信半疑の妻も納得の“予想外の楽しみ方”に絶賛の声

台拭きが楽しいと言い張る夫→半信半疑の妻も納得の“予想外の楽しみ方”に絶賛の声

  • 2023.3.23
  • 24029 views

夫・髭さんと暮らしているB.B軍曹(@b.bgunso)さん。夫婦の日常や、キュンとするエピソードを漫画にして、Instagramで発信しています。

自ら進んで家事を担当してくれる髭さん。B.B軍曹さんがお礼を言うと…?

undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
B.B軍曹(@b.bgunso

髭さんは、「台拭き楽しいからね 俺好きなの」と一言。B.B軍曹さんの疑惑の目を晴らすように、髭さんが台拭きを始めました。

テーブルをDJブースに見立て、リズムに乗りながらテーブルを拭く髭さん。面倒な家事を、工夫して楽しむ髭さんに対し、“DJ DAIFUKI”とかけて「とりまDAISUKI」と愛を伝えるB.B軍曹さんでした。

コメント欄には、「いいねボタンが足りません」「神DJ現る……」など、髭さんの言動に感心する声が多く寄せられていました。DJ DAIFUKIさんの名言が心に沁みますね…!お互いを思いやることや、愛情を伝えることが結婚生活において大切なのだと、勉強になるエピソードでした。

Instagram:B.B軍曹(@b.bgunso

の記事をもっとみる