1. トップ
  2. 父と母の思い出の地を家族で再訪→思い出話を聞いた娘が激怒した“まさかの理由”に【1万いいね】

父と母の思い出の地を家族で再訪→思い出話を聞いた娘が激怒した“まさかの理由”に【1万いいね】

  • 2022.12.1
  • 15936 views

2人のお子さんを育てている、nao(@n5555on)さん。子育ての様子や日々の出来事を漫画にして、Instagramで発信しています。

学生時代、当時彼氏だったご主人と訪れていた場所に久しぶりに家族で行ったところ…?

生まれる前の話

undefined
undefined
undefined
undefined
nao(@n5555on

昔、この場所にnaoさんとご主人がよく来ていたことを話すと、「ずるい!」と怒りだした娘さん。娘さんが生まれる前の話だと必死に説明するnaoさんでした。

娘さんの嫉妬心が可愛いですが、生まれる前の話なので、どうすることもできないというnaoさんの気持ちも理解できますね…。

読者の中には同じような経験をしたことがある人もいるようで、コメント欄には「結婚式の写真とかデートでいったディズニーランドの写真とか、なんであたしいないの?あたしの写真飾って!って怒られます」などの声が寄せられていました!

Instagram:nao(@n5555on

※いいね数はInstagram上での2022年11月29日時点のものです。

の記事をもっとみる