1. トップ
  2. 「我の前では塵も残らない」と豪語した直後→思わぬ弱点を突かれ口ごもる姿に【1.3万いいね】

「我の前では塵も残らない」と豪語した直後→思わぬ弱点を突かれ口ごもる姿に【1.3万いいね】

  • 2022.11.29
  • 8757 views

ほのぼの系と思いきや、読者を待ち構えているのはシュールなオチ。ニョペ茄子(@nyopenasu)さんはそんな読めば読むほど癖になるギャグマンガ「魚の4コマ」をTwitterやブログで発信しています。

うさぎさんが、手強い敵のようなセリフをカッコよく決めていたのですが…?

意外な弱点

undefined
ニョペ茄子(@nyopenasu

このセリフを聞いた魚さんから「ピーマンは?」とツッコミが入ります。うさぎさんは、最近食事のときにピーマンを残していたのだそうです。魚さんの鋭い指摘に、うさぎさんは「ピーマンは…残す」とちょっと小声になって、あっさり前言撤回してしまいました。

うさぎさんは、ピーマンが嫌いなのでしょうか…。そんなうさぎさんに「小学生かよ!」「こんな可愛い敵キャラ好きになる」「平和かよ」とリプライが飛び交っています。

無邪気な魚さんのおかげで、平和が保たれているのかもしれませんね…!世界を滅ぼす悪の帝王のようなセリフを吐きながらも、素直でちょっとかわいいうさぎさんでした。

Twitter:ニョペ茄子(@nyopenasu

※いいね数はTwitterでの2022年11月12日時点のものです。

の記事をもっとみる