1. トップ
  2. お年玉をもらった2歳児の“意外なリアクション”に「めっちゃ笑った」

お年玉をもらった2歳児の“意外なリアクション”に「めっちゃ笑った」

  • 2023.1.1
  • 14296 views

夏生まれのお子さんと暮らすおしそ(@_______aona)さん。写真や動画に残せなかった忘れたくない日のことを、絵日記にしたり文にしたりしてTwitterで発信しています。

お年玉をもらったおしそさんのお子さんの意外な反応とは?

お年玉をもらった2歳児の反応

undefined
おしそ(@_______aona

当時2歳5か月のお子さんはお年玉をもらい、「わぁ~たすかる~」と言いました。まるで“お金を借りに来た大学生”のようなリアクションだったそうです。

子どもがお年玉をもらったら、「ありがとう」や「わーい!」などの反応が多いのではないでしょうか。ところが、まるでお金に困っているかのようなリアクションをしたお子さん。親や周りの人たちが「わぁ~たすかる~」という反応をしていたのを見ていて、お子さんも真似したのかもしれませんね。

コメント欄には、「おもしろ可愛い~(笑)リアクション見るために何度もあげたくなっちゃう」、「リアクションが大人すぎてめっちゃ笑いました!お年玉の使い道は何なんだろう」などの声が寄せられていました。お子さんのリアクションに癒された人が多かったようです!

Twitter:おしそ(@_______aona

の記事をもっとみる