1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 漫画レポ!【痩せられない二人が駆け込んだ先は…】補整下着に頼ることにしてみました!!

漫画レポ!【痩せられない二人が駆け込んだ先は…】補整下着に頼ることにしてみました!!

  • 2022.10.21
  • 54462 views

PR : MARUKO

「なんとかして痩せたい!」と思いつつ、運動も食事制限も続かない…、または頑張ってダイエットしているのになかなか痩せない、スタイルが良くならない…。この先も延々続きそうなこのジレンマを打破すべく、TRILL編集部がたどり着いたのが…補整下着!

“着るだけで美ボディに”と話題の「MARUKOのボディメイクランジェリー」
を無料試着体験してきました!

TRILLきっての“痩せられない”二人、【補整下着】の存在を知る…

undefined

二人ともさほど太っているわけではないのですが、とにかくボディラインに自信がない!
解決の道は筋トレなどのトレーニングとは知りつつも、運動はどうしても続かない!
しかももうすぐ年末年始、お酒や美味しいものを食べる機会は増える一方。もう、不安しかない‼︎

…と、怯える私たちが見つけたのが、補整下着ブランド「MARUKO」の存在。「着るだけで痩せて見える!」なんて、もう絶対着るしかないですよね!?

いざ!「MARUKO」無料試着体験レポート!

undefined

私たちがお邪魔したのは、MARUKO原宿店さん。ランジェリーショップというよりエステサロンみたいな雰囲気で、「キレイになれそう!」という期待が高まります…。

女性の体はなぜ脂肪がつきやすいの!?スタイルが崩れる理由とは…

試着の前に、まずは丁寧なカウンセリングから。そして最初にレクチャーされたのは女性の体の脂肪のつき方についてだったのですが…。
体型が崩れてしまった理由も思い知らされることに!

undefined

そして、スタイルが崩れて見える理由には、お肉が下着からはみ出している状態も大きく関係しているのだとか。ショーツの下から流れだしたヒップのお肉は、バランスを悪く見せる要因の一つなんです。

これまでその点に着目してランジェリーを選んだことがなかった私たち。悲しいながらこの垂れ下がったヒップの形にも心当たり大ありです。

でも!MARUKOの補整下着の1番の特長こそが、そうしたお肉を正しい位置にきちっと収めてキープしてくれるところ。まさに「ボディメイク」してくれるランジェリーなわけです!

MARUKOの「補整力」がスゴイ!

【無料試着体験その1】バストもヒップも自分史上最高のプロポーションに!?

undefined

「理想のプロポーションラインと実際のラインの差を目の当たりにした時は「これはもう無理では!?」なんて諦めムードでしたが(笑)、ランジェリーにお肉をあるべき場所へ戻してもらったことで、まるで自分のスタイルとは思えないぐらい理想的なプロポーションになれました…!

無理やり締め上げられている感じでもなく、すごく心地良くて、なんていうか…まるで誰かが持ち上げてくれているみたい!!

undefined

「感動のあまり、つい一句(笑)。体重に変化はないけれど、お肉の位置を正すだけで、こんなにスタイルが変わるの!?と驚愕、感動です!!」

【無料試着体験その2】アラフォー&産後の崩れた体型も…!

undefined

「長年の悩みだった下腹のぽっこり。他のパーツが痩せてもそこだけは変わらず、産後さらに顕著に…。もう完全に傍観モードでしたが、まさかウエストからバストへお肉を送ることができるなんて。もう感涙!逆に言えば、上の方からどんどんお肉が降りてきていたということですよね!? 早く気づいて、対策できてよかった…!

しかも、これだけのお肉を動かして、さらにそのままキープしてくれているのに、締め付けを感じないことにも驚きました。やっぱりどんなに痩せ見えしても着心地が苦しいと着続けられませんが、これなら朝からずっと着けられそう!

MARUKOを着用したら…いつもの服も、見違える!?

undefined

普段当たり前に着用しているランジェリー。女性のブラジャー生涯着用時間は、なんと46万時間にもなるのです! その長い時間、お肉を垂れた位置に置いてしまうのか、正しい位置に収めておくのか…。やっぱりいつでも美しく見せていたいし、できるだけ長い時間正しい位置にキープしておきたいですよね。

運動や食事制限は苦手なアナタも、ランジェリーをつけておくだけの楽ちん“ながら美容”ならできるはず♪

無料試着体験のご予約はこちら

MARUKOデビューのアナタに!「無料試着体験」で豪華プレゼントがもらえます!

undefined
※ご新規様限定です。ご来店の上、試着体験、メルマガ登録、アンケートにお答えいただいた方に限ります。未成年(18歳未満)・成年高校生は対象外です。対応サイズ以外の方は、参加いただけない場合がございます。後日お渡しになります。

ただいまMARUKOでは、初めて無料試着体験に参加する人限定で豪華なプレゼントがもらえるキャンペーンを実施中! 今回レポートした内容たっぷりの体験に加えて、ランジェリーをもらえるチャンス。無料試着体験は、全国に210店舗以上あるマルコサロンで実施中です! ぜひお近くの店舗で体験してみてくださいね♡

無料試着体験のご予約はこちら ミニアンケートに回答する

Illust:NANAKO
Design:Yua Matsumoto(WHITE AGENCY)
Edit:Kaoru Isobe
Direction:Tomomi Takada(TRILL)


提供:マルコ株式会社