1. トップ
  2. 折り紙で指輪を作った4歳娘にカメラを向けると…?想像以上の“決めポーズ”に、母「勉強になります」

折り紙で指輪を作った4歳娘にカメラを向けると…?想像以上の“決めポーズ”に、母「勉強になります」

  • 2022.10.12
  • 22608 views

2人のお子さんを育てている、nao(@n5555on)さん。子育ての様子や日々の出来事を漫画にして、Instagramで発信しています。

折り紙で指輪を作った娘さん。naoさんが記念に写真を撮っていると…?

娘もしっかりギャル

undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
nao(@n5555on

いろいろなポーズで撮影をさせてくれた娘さん。写真を撮るnaoさんに向かって、「あしながくとってくれる?」とギャル顔負けのリクエストまで完璧です。「先パイかっこいいっす、勉強になります」と、娘ながら尊敬の念を抱くnaoさんでした。

女子は何歳でも女子、少しでもきれいに撮ってほしいと思うものなのでしょうか…?読者からは「すでに女子~」「成長早っ」など、4歳ながら一人前のリクエストをする娘さんへのコメントが寄せられています。

モデルのようにポーズを決めてくれる娘さんに、写真の撮りがいを感じるnaoさん。そのカメラロールの中には、これからもたくさんの写真が増えるのでしょうね!

Instagram:nao(@n5555on

の記事をもっとみる