1. トップ
  2. 極度の心配性の夫が育児をした結果…想像の斜め上をいく“心配内容”に、妻「まいったぜ」

極度の心配性の夫が育児をした結果…想像の斜め上をいく“心配内容”に、妻「まいったぜ」

  • 2022.9.28
  • 21086 views

息子・なーさんが可愛い事をすると“ムキムキ&尊顔”になる、ジェーコ(@jeeeeeeeeko)さん。子育てや日常の出来事を漫画にし、Instagramで発信しています。

なーさんが泣きやまないと、心配ですぐにオロオロし始めてしまう夫のシロダさん。ある日、寝かしつけがうまくいった日に、なぜかシロダさんが心配そうなオーラを放っていたので…?

心配性の夫

undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
ジェーコ(@jeeeeeeeeko

シロダさんに声をかけてみると、「今日はあんまり泣いてなかったから大丈夫かな〜と思って心配してた」という返答が…。シロダさんの心配性に慣れているジェーコさんも、これには「どうしたら心配しなくなるんだよ」とツッコんでしまうのでした!

この投稿にジェーコさんは「心配性という言葉でおさめていていいのか、とにかくすごい角度からいろんな心配をしてきます」とコメントを添えています。

どうであれ、息子さんのことが心配になってしまうシロダさん。大切な存在だからこそ、ついつい考えすぎてしまうのかもしれませんね。

Instagram:ジェーコ(@jeeeeeeeeko

の記事をもっとみる