1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【ユーザー増加中】全スタンプ無料&使いやすい!話題のメッセージアプリ「プラメ」って!?

【ユーザー増加中】全スタンプ無料&使いやすい!話題のメッセージアプリ「プラメ」って!?

  • 2022.12.8
  • 67297 views

PR : KDDI

いまやオンオフを問わずコミュニケーションに欠かせない、メッセージアプリ。数え切れないほどの種類があるけれど、実際に使い勝手が良いのは…!?

皆の理想から探る!大注目メッセージアプリは!?

undefined

そこで今回は、アンケートから“こんな機能やサービスがあったらいいな”“こんなふうに使えたらいいな”を洗い出し。理想的アプリを探りました!

undefined

アンケートで判明したのは、皆とにかく“ラクチン&スマートにメッセージのやりとりをしたい!!”ということ!

一方で、スタンプの使いやすさを重視している人も多々。たしかに、メッセージアプリならではの楽しみですよね。

undefined

仕事のシーンでもメッセージアプリを活用する大人にとって、やはり重宝するのは“便利に使える”こと。同アンケートでは、「仕事の業務連絡的なセリフがあるとうれしい」という声も多くありました。

そして、こうした様々な理想をふまえ、注目のメッセージアプリをリサーチしたところ…

undefined

TRILL的イチオシは、アンケートで挙がった皆の理想を見事にすべて叶えている[+メッセージ(プラスメッセージ)]通称“プラメ”‼︎ 実際、ユーザーがどんどん増加している大注目アプリなんです!

undefined

スマホ操作にうとい家族にもオススメしやすく、仕事の相手などとID交換しなくてもすぐに使えるのもうれしいですよね。なかには、「電話番号まで知っているのは大事な相手だけ。だから、そういう相手とのコミュニケーションはプラメにしています」というユーザーも!

ユーザー増加中!「プラメ」って?

プラメは全スタンプ無料!しかも絶妙なセリフが多い!!

undefined

プラメのスタンプは、全て無料なだけでなく、デザインにユーザーのニーズを取り入れていることも大きな特徴! 実際、アンケートでも挙がった“あったらいいな”なスタンプも多く発見♪ なかでも皆のお気に入りを聞きました。

undefined

「ラブラブなスタンプを押したいな〜と思いつつ甘すぎるのはちょっと恥ずかしいし、このテンションが絶妙♡ 逆に文句を返したいときは、怒ってギターを壊すうさロックを(笑)。 気持ちはスッキリしつつ相手も引きずらないので◎」

undefined

「流行に乗っておじさん構文にハマり中で、このスタンプを見つけた時は即ダウンロード(笑)。相手と同じスタンプを使うと盛り上がります。意外と使い勝手が良くて、普通のトーク中でも登場率高めです!」

undefined

「やっぱり、仕事のやりとりで重宝するのは良い意味で“無難”なデザイン! 業務上の伝達ができるセリフが豊富で、きちんとした言葉遣いで、万人ウケする可愛さがあって…というありそうでなかったスタンプなんです」

今ならキャンペーン参加でポイントがもらえる!

undefined

「プラメを使ってみたい…」「周りにプラメをすすめたい!」と、気になっているアナタに朗報! 今なら、招待をうけて初ダウンロードするか、もしくは招待した相手がダウンロードすると、ポイントがもらえるんです♡

undefined

ぜひこちらのコードを使って、ポイントをもらってくださいね♡
【TRILLからの招待コード】 21445453972

【ios版】キャンペーン詳細はこちら 【Android版】キャンペーン詳細はこちら

プラメで、毎日のやりとりがもっと楽しい&ラクチンに!

親しい相手や頻繁に連絡をとりあう相手とは、やっぱりサッと使えて、煩わしさがないものがうれしいですよね。さらに、使い勝手の良い便利なスタンプが充実していたら言うことなし! まさに求めていたメッセージアプリ、[+メッセージ]。キャンペーン実施中のこの機会に、周りのみんなと始めてみては?

プラメのサービス詳細についてはこちら ミニアンケートに回答する

Design:Merry Matsumoto(TRILL)
Edit:Kaoru Isobe
Direction:Tomomi Takada(TRILL)


提供:KDDI株式会社