1. トップ
  2. 誤った方法でDNA鑑定すると?→“衝撃的な事実”の発覚に「なんでだーッ」「声出して笑った」【漫画】

誤った方法でDNA鑑定すると?→“衝撃的な事実”の発覚に「なんでだーッ」「声出して笑った」【漫画】

  • 2022.8.8
  • 30015 views

単発のギャグ4コマ漫画をTwitterで発信している、ヨーグルトG(@yogurt_G)さん。

とある施設で、依頼されていたDNA鑑定でとんでもないミスが発覚してしまい…?

undefined
ヨーグルトG(@yogurt_G

スタッフが間違えてペット用のものでDNA鑑定してしまったものの、先生はミスを隠して検査結果をそのまま伝えることに。

「どんな結果でも俺達は親子だからな」と絆を確認し合う親子に対し、息子さんは「ポメラニアンとほぼ一致」、父親は「ポメラニアンと完全に一致」という衝撃の結果を叩きつけるのでした。

DNA鑑定の結果でポメラニアンなんて言われたら、それは大声を出して驚きますよね。しかし、2人ともポメラニアンと一致しているいうことは…親子であることは立証されたのかもしれません…!

コメント欄には「なんでだーッ!」「一服中にめっちゃ声出して笑ったw」「とりあえず親子の血の繋がりは保証された(笑)」と、読者から爆笑の声が寄せられていました。

Twitter:ヨーグルトG(@yogurt_G

の記事をもっとみる