1. トップ
  2. 2時間睡眠で疲れ果て横になる母 そこに近づいてきた2歳息子、その後の行動に共感の声

2時間睡眠で疲れ果て横になる母 そこに近づいてきた2歳息子、その後の行動に共感の声

  • 2022.7.1
  • 27170 views

長男の「しろわに君」と、次男の「つまぐろ君」。2人のお母さんである、ねこざめ(@musukosodate)さんは、6歳差兄弟のちょっと笑える日常を漫画にし、Instagramで発信しています。

ある日、疲れてしまい、パタリと寝転んでいたねこざめさん。そこに2歳の息子が近付いてきて…。

undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
ねこざめ(@musukosodate

近付いてきたつまぐろ君は、横になるねこざめさんの顔の上に座ってしまうのでした!お父さんの場合は、お腹の上でばいんばいんと飛び跳ねてトランポリンにされてしまうそうです。

顔の上に子どもが座るのはよくあるようで、コメント欄でも「分かります」「私の息子もあります」「本当なんで顔に座るんだろう?」といった意見や、「うち、逆です。わたしのお腹トランポリン、旦那の顔椅子です」という意見も寄せられていました。

突然、顔やお腹の上に息子さんの重みがかかると思うと少し苦しそうですが、愛する息子さんたちのためなら耐えられるのかもしれませんね!

Instagram:ねこざめ(@musukosodate

の記事をもっとみる