1. トップ
  2. 「存在が偉大」「いいねのハートが足りない」マニュキュアを乾かす間、寝落ちした母 その間の娘の行動に称賛の声

「存在が偉大」「いいねのハートが足りない」マニュキュアを乾かす間、寝落ちした母 その間の娘の行動に称賛の声

  • 2022.5.27
  • 13144 views

2人のお子さんを育てている、nao(@n5555on)さん。子育ての様子や日々の出来事を漫画にして、Instagramで発信しています。

ある日、娘さんと足の爪にマニキュアを塗って遊んでいた時のことです。

母が爆睡している間の娘の行動

undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
nao(@n5555on

マニキュアを乾かしている間に眠ってしまったnaoさん。ご本人曰く、出産後は生理前になると気を失うレベルで寝てしまうんだそう。その後、naoさんが驚いて起き上がると、眠っている間に、娘さんはマニキュアを片づけて、掃除までしてくれていたのでした!これにはnaoさんも感激を隠せません。

きっと、普段からママの姿をよく見ているんでしょうね。こんなにしっかり者の娘さんがいれば、ママもなにかと安心できそうです!

コメント欄には「言わなくてもフォローしてくれる娘の存在偉大」「素敵なレディに成長中ですね」「いいねのハートが足りないっっっす!!!!」など、naoさんの娘さんを称賛する声がたくさん寄せられていました。

Instagram:nao(@n5555on

の記事をもっとみる