1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【+メッセージ】の「スタンプがツボる!!」と話題!使いやすさもツボ!

【+メッセージ】の「スタンプがツボる!!」と話題!使いやすさもツボ!

  • 2022.3.15
  • 100291 views

PR : KDDI

今、メッセージアプリ[+メッセージ(プラスメッセージ)]通称[プラメ]スタンプが『ツボる!!』と大きな話題になっているのを知っていますか?ズバリ、なぜそんなにツボるのか…!? その全容を探りました♡

undefined

プラメは「こんなスタンプあったら良いな」が叶ってる!

undefined

そう、スタンプのデザインにユーザーのニーズを取り入れた「ユーザー参加型スタンプ」こそ、プラメの特長のひとつ。皆の愛用スタンプ・活用シーンをリサーチしました!

undefined

さすがユーザーの声を反映してるだけあって、かゆい所に手が届くようなセリフが充実。毎日のルーティンで使う“報連相”系のセリフがスタンプ1つで済むのが便利! しかも、そうした絶妙なセリフたちがひとつのデザインにまとめてそろっているのも◎。連絡ベタな人が絶賛するのもうなずけますね。

undefined

プラメのスタンプで人気のデザインが、こちらの「タツノコプロ」シリーズ。セリフはもちろん、デフォルメせずオリジナルをベースにした絵柄も、ユーザーの声に応えたデザイン。面白いだけでなく会話の合間に使いやすいセリフが多く、これはたしかにトークが大盛り上がりしそう!

undefined
【ios版】アプリダウンロードはこちら 【Android版】アプリダウンロードはこちら

プラメのスタンプは全て無料!

そう、プラメではスタンプが全て無料。なかには、他社のメッセージアプリでは有料でしか使えないデザインも!
もちろんアプリ使用料も無料、それなのに広告表示などの煩わしさがないところも、人気の理由! しかも国内キャリアの運営だから安心です。

今ならキャンペーン実施中!

現在[+メッセージ(プラスメッセージ)]では、キャンペーンを実施中! まだプラメユーザーでないあなた、スタンプを活用していないあなたはチャンスです!

undefined

【スタンプを使ってみようキャンペーン】
公式アカウントでキャンペーンにエントリー後、キャンぺーン期間内に指定のスタンプをダウンロードした方の中から抽選で1万名様に100Pontaポイントをプレゼント。この機会にどんどんスタンプを使いましょう!

undefined

【新規ダウンロードキャンペーン】
新規でプラメを利用開始した方には、さらにポイントがもらえるチャンス! 【スタンプダウンロードキャンペーン】の条件を満たした上で、さらにキャンペーン期間内に[+メッセージ]アプリを利用開始した方の中から抽選で1,000名様に1,000Pontaポイントをプレゼント!

※こちらのキャンペーンはすでに終了しています

【ios版】キャンペーン詳細はこちら 【Android版】キャンペーン詳細はこちら

離れていても、プラメで密に会話しよう!

今は遠くに離れている友達や家族だけでなく、近しい相手にもなかなか頻繁には会えない日々。でも、プラメと、そしてプラメのスタンプがあれば、トークが大盛り上がりすること間違いなし! まるで直接会っておしゃべりしているような、密な会話が楽しめそうです♡

ミニアンケートに回答する!

 

Design:Merry Matsumoto(TRILL)
Edit:Kaoru Isobe
Direction:TRILL


提供:KDDI株式会社