1. トップ
  2. 子どもに「どう?」と尋ねると? “シュールな返事あるある”に反響「うちだけじゃなくて安心したw」

子どもに「どう?」と尋ねると? “シュールな返事あるある”に反響「うちだけじゃなくて安心したw」

  • 2022.3.9

nao(@n5555on)さんは、4歳の娘さんと2歳の息子さんの成長記録を漫画にして発信されています!

娘さんが言葉を話し出した頃のこと。「どう?」と聞くと、いつもある返事をしていたそうで...

そんなとこ似る!?

undefined
undefined
undefined
undefined
nao(@n5555on

母の「どう?」に対し、「どう。」と答えた息子さん。娘さんとの同じ反応に、思わずはっとしてしまったnaoさんなのでした!

コメント欄では、同じ経験をした人からの声が殺到!子どもはおそらく肯定の意味で同じ言葉を返してるのでしょうね!

Instagram:nao(@n5555on

クリエイター情報

nao

ちょっと天然な夫と共に、2017年生まれの娘、2019年生まれの息子を育てる2児の母。子どもたちの成長や、クスッと笑えるネタを、Instagramにて投稿中。1日に1回は必ず爆笑できる毎日を永遠に過ごしたい。

の記事をもっとみる