1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. マスクをしていても空気は新鮮! 電動ファン付き "ブリーズマスク"って知ってる?

マスクをしていても空気は新鮮! 電動ファン付き "ブリーズマスク"って知ってる?

  • 2021.12.13
  • 39623 views

PR : フィリップス・ジャパン

undefined

すっかり当たり前になったマスク生活。慣れてきたとはいえ、1日中マスクをしていると悩みも出てくるのではないでしょうか…? 今回はそんな悩みを解消してくれる、頼れる高機能マスクをご紹介します!

マスクのこんなことで悩んでない?

undefined

マスク生活における、代表的な悩みがこちら! 皆さんも心当たりがあるのではないでしょうか…? マスクをつけると、温度や湿度が上がり、蒸れや摩擦によって刺激を受けて肌荒れが起こってしまうこともしばしば。こんな悩みを解決してくれる、おしゃれな機能性マスクをご紹介したいと思います!

電動ファンを搭載!

undefined

今回ご紹介するのはPhilipsが発売している「ブリーズマスク 」! スマートな見た目で、機能性抜群な頼れるマスクなんです。早速、ポイントを詳しくチェックしていきましょう。


undefined

毎分41Lの空気がマスク内に流れる、日本電産製の強力なUSB充電式の電動ファンを搭載。年間を通じて蒸れや温度変化を抑え、マスク内の環境を一定に保ってくれるので、マスク蒸れによる肌荒れに悩んでいる方にもオススメです。眼鏡の曇りを抑えてくるのも嬉しいポイント!


undefined

マスクの内側にセットしてある高性能フィルターもとっても優秀! PM2.5や花粉を95%(※1)、細菌を99%(※2)、ウィルス(※3)を98.87%カットしてくれ、機能面にもこだわった安心なつくりとなっています。交換式のフィルターになっていて約2週間を目安に、使用状況に応じて交換するのがオススメです。交換用フィルターは5枚セットで別途販売していますよ。


undefined

アジア人の顔を研究して作られた3Dデザイン。立体構造なのでメイクがマスクにつきにくく、会話がしやすいのも嬉しい。鼻、頬、耳で効果的に圧力を分散しているので、着用時のストレスが少ないのもポイントです! 顎のVラインをきれいに見せてくれ、普段のファッションにもなじむスタイリッシュなデザインです。


undefined

ゴム紐の調整が可能なので、マスクがズレやすいウォーキングや軽いジョギングなどのエクササイズではきつめにすることができます! お買い物や犬の散歩など、マスクがズレた際に手が塞がっていて直せないシーンでも活躍してくれそうですよね。


undefined

贈り物にも喜ばれそうなBOXはこれからの季節に嬉しいポイント! 自分へのプレゼントとしても気分が上がりますよね。

ブリーズマスクをもっと詳しく

カラーバリエーションはこちら!

undefined

大人用の他にキッズ用もあるので、親子でつけることも◎。大人用はグレー、サクラピンク、ブラックの3色展開キッズ用はキッズピンク、キッズブルーの2色展開となっています! ご自身のファッションに合わせて、ぜひ選んでみてくださいね。

ブリーズマスクを購入する

▶︎ブリーズマスク公式サイトはこちら
▶︎Amazonのサイトからも購入可能です

※1 Zhejiang Guojian Testing Technology Jiangsu Co.,Ltdが米国のNIOSH(国立労働安全衛生研究所)および当社規定の試験条件 に準拠して試験。花粉の大きさは 15~200 μm(E. Pacini, Encyclopedia of Ecology 2008)

※2 Zhejiang Guojian Testing Technology Jiangsu Co.,LtdがQ/PSH 001-2019に準拠してBFE試験

※3 airmid healthgroup ltdがAnnex B in the standard ISO 14683:2019に準拠してVFE試験

Designer : Merry Matsumoto(TRILL)
Edit : Kotomi Takahashi(TRILL)


提供:株式会社フィリップス・ジャパン