1. トップ
  2. スキンケア
  3. 超話題!!自宅用ムダ毛ケア「ルメア プレステージ」の満足度が想像以上!

超話題!!自宅用ムダ毛ケア「ルメア プレステージ」の満足度が想像以上!

  • 2021.11.28
  • 50205 views

PR : フィリップス・ジャパン

おうち時間の楽しみ方、使い方は人それぞれ。…ですが、「いつの間にこんなにキレイになったの?ずるい!」と羨ましがられるのはやっぱり、セルフ美容に打ち込んだ人。

そして今、数あるホーム美容機器の中でもとりわけ話題を集めているのが「おうちムダ毛ケア」。実は、美容感度の高い女性たちの間で大人気の機種があるんです。

undefined
※個人の感想が含まれます
undefined

たしかに、自宅のケアでツルスベの肌が手に入るなんて、こんなに嬉しいことはありませんよね。

とはいえ、気になりつつもその手間や仕上がり、何よりその効果に不安がある人も多いはず。一体どんなスペックがおすすめなの?皆が選んでいる人気機種は…!?

undefined
※1 フィリップス社光美容機における ※2 12回のお手入れ後。フィリップス調べ ※3 初回4〜5週間の使用後、両脚での計測結果。結果は個人により異なります。 

フィリップスの高機能光美容器「ルメア プレステージ」は35ヶ国以上で販売され、世界シェア第1位※4 を誇る大・大・大人気アイテム。世界中から高評価が相次ぐその理由は…

undefined
※4 小売金額ベース、光美容器カテゴリーにおいて:2020年 フィリップス調べ。
Amazonで「ルメア プレステージ」をCheck

ルメア プレステージが人気の理由

undefined

[効果]
ルメア プレステージが圧倒的におすすめな理由は、最大6.5ジュール/㎠(※5)のパワフル照射ができること。なんと、わずか3回のお手入れで最大92%(※3)のムダ毛が目立たなくなるという調査結果が出ているんです。 しかも、その後も最長6ヶ月間(※2)もそのツルスベ肌が続くというから驚き。最初の4回は2週間おき、その後は4週間ごとにお手入れするのがおすすめです。

undefined
※2 12回のお手入れ後。 ※3  初回4〜5週間の使用後、両脚での計測結果。結果は個人により異なります。 ※5 ワキ用およビキニエリア用アタッチメント装着時  

[仕上がり]
「自宅ケアとは思えないほど仕上がりがキレイ!」という点も大きな話題になっていますが、実はその秘密はアタッチメント。ボディ用・ワキ用・ビキニエリア用・フェイス用、それぞれパーツに合わせた最適なカーブラインやサイズが計算されており、ビキニエリアなどセルフではケアしにくい部分も的確に照射できるようになっているんです。そのため照射漏れが少なく、美しい仕上がりに。さらに効果も長続き。

undefined

ボディ用は4.1c㎡の大きめウィンドウで、広い範囲の照射も◎。ワキ用は3c㎡のややコンパクトなウィンドウで、気になる部分の狙い撃ちもしやすいのが嬉しい。ビキニエリア用は3c㎡×細長ウィンドウでビキニラインにもしっかりフィット。フェイス用は2c㎡の最小ウィンドウで細やかな照射が可能。そして、とくにムダ毛が気になるワキ用とビキニエリア用は最大出力6.5J/㎡のパワフル照射になっています。

[簡単]
「スマートスキンセンサー」搭載で、肌の色に合わせて光の出力レベルを自動判定。だから、照射レベルが合っていないために肌を傷めたり、効果を感じられなかったり…という心配がありません。さらに、誤照射を防ぐための安全センサーも搭載。アタッチメントが肌に正しく当てられていないと照射できないように設定されているので安心です。

また、ケアをする際に専用ジェルが不要な点も嬉しいポイント! 忙しい女性たちもストレスなく続けることができそう。

Amazonで「ルメア プレステージ」をCheck

ルメア プレステージのスペックの特長は?

undefined
※2 12回のお手入れ後。フィリップス調べ ※3 初回4〜5週間の使用後、両脚での計測結果。結果は個人により異なります。※4 小売金額ベース、光美容器カテゴリーにおいて:2020年 フィリップス調べ。

これほどパワフルな効果だと肌へのダメージも気になりますが、ルメア プレステージはその点も優秀。肌へのやさしさを追求し、皮膚科専門医と共同開発されているんです。

Amazonで「ルメア プレステージ」をCheck

ツルスベ肌で、毎日をもっともっと楽しもう!

undefined

ルメア プレステージのケアで全身ツルスベ肌を手に入れたなら… きっと、見た目だけでなく気持ちにも変化が訪れるはず。 選ぶ服も、ライフスタイルも、恋愛のアプローチだって、きっと今よりももっともっと自信が持てるようになるはず!  新たな自分をイメージして、ルメアで自宅ケアを始めませんか?

Illustrator:Tomoko Yamashita
Design:Tsuyoshi Iwamuro(White Agency)
Edit:Kaoru Isobe
Direction:TRILL


提供:フィリップス・ジャパン