1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【スタイリスト安西こずえさんとインスタライブ】海外生まれの衣類スチーマー「SteamOne」で冬の衣類ケアにトライ

【スタイリスト安西こずえさんとインスタライブ】海外生まれの衣類スチーマー「SteamOne」で冬の衣類ケアにトライ

  • 2021.11.15
  • 29751 views

PR : SteamOne

一年を通して悩みがちな衣類ケア。特にこれからの季節は衣類のシワだけでなく、厚手のコートやニットなど、なかなか洗濯ができないアイテムのケアにも困りますよね…。そんな悩みを解決してくれるアイテムをTRILLのインスタライブにてご紹介します!

人気スタイリスト安西こずえさんがゲスト

undefined

今回ご紹介するのはフランス生まれの衣類スチーマーブランド「SteamOne」のアイテムたち! ゲストにスタイリストの安西こずえさんをお迎えして、その魅力をご紹介していきます。スーッとシワが伸びていく気持ち良さをぜひインスタライブで体験してみてくださいね。

ライブで紹介するアイテムはこちら!

undefined

今回紹介するのは、タイプの違うこの2アイテム! 用途やライフスタイルに合わせて、自分にぴったりな方を選ぶことが可能です。詳しいオススメポイントはインスタライブをチェックして!

SteamOneの公式サイトはこちら

スペシャルなゲストも見逃せない♡

undefined

ご自身も「SteamOne」の“エスノマド”を愛用しているという安西こずえさん。プロによる「SteamOne」を使用してみたリアルな感想をたっぷりとご紹介します♡ このライブでは衣類ケアに関することはもちろん、安西さんにも質問をしてみてくださいね。

安西さんのインスタグラムはこちら

インスタライブ配信情報

SteamOne×TRILL Insta LIVE
2021年11月22日(月)19時頃~
出演:スタイリスト安西こずえさん、TRILL編集部

▼視聴方法
①TRILL公式Instagram(@trill) をフォロー
②放送開始時刻にInstagramアプリ内で視聴

▼視聴上の注意
※放送をご覧いただくときには、画面の明るさ、音量をご自身の端末で調整いただきご視聴ください。
※視聴環境により映像や音声の乱れが生じる場合がございます。
※アクセスが集中している等の理由により接続が不安定になる場合がございます。

TRILLのインスタグラムをフォロー

インスタライブを忘れずにご視聴いただくには、TRILLのインスタ公式アカウントをフォローいただくことがオススメです♡ 本格的な冬の季節に向けて、一緒に衣類ケアについて学びましょう! それでは11月22日のインスタライブでお待ちしています。

Designer : Merry Matsumoto(TRILL)
Edit : Kotomi Takahashi(TRILL)


提供:合同会社DMM.com