1. トップ
  2. ファッション
  3. 足のむくみ&痛みに! エステと共同開発の高機能サンダルがスゴイ!

足のむくみ&痛みに! エステと共同開発の高機能サンダルがスゴイ!

  • 2021.8.19
  • 76202 views

PR : ABCマート

働く女性につきまとう、立ち仕事や歩き回りによる足のむくみや痛みの悩み。
毎晩せっせとケアしても翌日の夕方にはまたパンパン…。
とくに夏真っ盛りの今は、本当になんとかしたい!

ということで、TRILLではそんな皆さんの悩みを解決すべく、おすすめアイテムをリサーチ。すると、SNS等でも話題の“高機能サンダル”を発見しました!

働く女性は「足のむくみ」に悩んでる…!

undefined

皆さん、終わりのないむくみケアに諦めモードの様子…。

しかし! 実は、むくみや痛みの原因にシューズが大きく関係していることを知っていましたか?

そして今、こんな高機能アイテムが大きな話題に!

SNSでも話題沸騰中の「高機能サンダル」!

undefined

そのアイテムとは、通称“スリムサンダル”

「たくさん歩いても疲れない!!」と大絶賛、お出かけや仕事にフル活躍させている人が続出しているんです。

そして現在は愛用者の中から選ばれるアンバサダーオーディションも開催中で、さらなる話題を呼んでいます!

現役エステティシャンも愛用「スリムサンダル」とは!?

undefined

むくみや痛みだけでなく角質の原因、そして立ち姿にまで…。この360度全方位で美しさへの追求がされているのも、現役エステティシャン監修だからこそ。

しかも、オフィスに合わせて選べるデザイン展開が嬉しい!

スリムサンダルのラインアップをチェック!
undefined

▶︎スリムサンダル S-LINE MULE 5

こちらのエスライン ミュール 5の特徴は、とにかくトレンド感のあるデザイン、そして2Way仕様。きちんと感もあるけれど、オフィス以外にも活躍してくれるのが嬉しい!
勤務中はストラップを踵にまわしてサンダルで、通勤時はミュールで。コーデやシーンに合わせて履き回しできちゃいます♡

undefined

▶︎スリムサンダル S-CROSS SANDAL 5

こちらのエスクロス サンダル 5の魅力は、ズバリ“王道ベーシック”感。フォーマルさが求められる職場やシーンでもしっかり対応してくれる、安定のデザインです。服装のルールが厳しいオフィスで働く女性たちからもご指名が殺到中。

「スリムサンダル」をもっと詳しく!

最高に快適、そして最高に美しい♡

undefined

実はもともとABCマートでは、お客さん達から寄せられる外反母趾や扁平足といったさまざまな悩みを受けて、インソールなどの開発を独自で行ってきたそう。そのなかで、エステティックサロンのスリムビューティハウスが骨盤周りのケアをしながら健康的で内面的な美しさを目指していることに感銘を受け、声をかけたのがこのスリムシューズの始まりなんだとか!

そうして共同開発されたシューズは、間違いなくあなたのお悩みを解決に導いてくれるはず。ぜひぜひ、感動の履き心地を体感してみてくださいね!

ABCマート「スリムサンダル」サイトへ

Illustrator:Mai Iwata
Designer:Tsuyoshi Iwamuro(WHITE AGENCY)
Edit:Kaoru Isobe
Direction:TRILL

提供:ABCマート