1. トップ
  2. 寝ている1歳息子の異変に焦る母→衝撃を受けた“驚きの正体”とは...?

寝ている1歳息子の異変に焦る母→衝撃を受けた“驚きの正体”とは...?

  • 2021.7.12
  • 61899 views

2017年に生まれた3歳の娘さんと、2019年に生まれた1歳の息子さんの成長記録を漫画にされているnaoさん(@n5555on)。

息子さんが風邪をひいてしまったある日のこと。激しく咳き込む様子に、naoさんも寝付けないでいました。すると変わった呼吸音が聞こえてきて…。

音の正体は…

undefined
undefined

「ピュルルル」という笛のような音を聞いたnaoさん。お医者さんから「呼吸するとき変な音がしていないか気をつけて」言われたことを思い出し、「大丈夫…!?」と息子さんの方をハッと振り返ります。

しかし、いざ息子さんの寝息を聞いてみると「スー…スー…」と至って普通の様子。なんと音の正体は大きないびきをかきながら寝ていた旦那さんだったんです…!

息子さんを心配していただけに、まさかの犯人に思わずnaoさんも「こんのやろぉぉぉ…」と怒りの様子でした。

息子さんの呼吸にはなんの問題もなかったようで一安心ですが、旦那さんの「ピュルルル」と笛のようないびきは何とも不思議でたまりません。

コメントではnaoさんに共感する声が多数寄せられていたので、夫婦間でのいびきの問題はよくあることなのかもしれませんね…!

Instagram:nao(@n5555on


※現在発令中の一部地域を対象とした「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。

の記事をもっとみる