1. トップ
  2. 1人暮らしする息子の“絶対許せない生活習慣”に母激怒 そのワケとは...?

1人暮らしする息子の“絶対許せない生活習慣”に母激怒 そのワケとは...?

  • 2021.7.11
  • 32075 views

仕事に家事に介護に、忙しい日常のエピソードを絵日記に綴っているあぽりさん(絵日記でございます。)。

一人暮らしをしている社会人2年目の息子さんが帰省した時、“どうしても許せないこと”をされたそうで…?

洗濯物は裏返したまま出さないでね

undefined
undefined
undefined
undefined
undefined

 

息子さんの服を洗濯しようとしたら…あ! 脱いだ服はうら返ったままで、袖は折りこまれた状態でした…。

この“暴挙”を、さすがのあぽりさんも許せなかったみたい。ダッシュで息子さんの元へ行き、怒りの丈をぶつけました!

あぽりさんによれば「自分がやるようになったら分かると思っていたんです。」とのことですが、どうやらそう上手くはいかず…。今までは「ま、いいかな!って♪」とスルーしていたみたいです。

でも、あぽりさん的にはアウト! しっかり注意されて、「はい、すみません…。」と心を入れ替えたみたいです。これを機に、息子さんの生活IQが向上してくれればいいのですが…。

Instagram:あぽり(@apori33
ブログ:絵日記でございます。(https://apori.blog.jp


※現在発令中の一部地域を対象とした「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。

の記事をもっとみる