1. トップ
  2. 年下彼氏がホワイトボードを使った「驚きのサプライズ」に反響

年下彼氏がホワイトボードを使った「驚きのサプライズ」に反響

  • 2021.7.11
  • 15384 views

年下彼氏のうどんさんと同棲中のたみこさん。Instagramのアカウント・たみことうどん(@tamico_and_udon)で、クスッと笑える日常を発信しています。

ある日、うどんさんがホワイトボードを買ってきたんだそう。早速ラクガキをして遊んだそうですが…翌日起きてびっくり! 彼氏の“かわいすぎる行動”にキュン死してしまったそうなんです。

undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined

 

“お仕事集中モード”に入ったうどんさんを置いて、先に眠りについたたみこさん。翌日ムクリと起き上がり、ホワイトボードに目をやると…あれ? なにか書いてあるみたい。

よ〜く見てみたら…な、なんということでしょう!? そこにはうどんさんによって描かれた「たみさんgoodpoint」がありました…。

彼氏の“かわいすぎる行動”に、ときめきを抑えられなかったたみこさん。「なんでこんなかわいいことするの…」という言葉を残しキュン死してしまいました…。

コメント欄でも「彼氏さんが羨ましい!」「ニヤニヤしてしまいました」などラブラブな二人のことを想うメッセージがたくさん寄せられていました!

朝起きて、こんなサプライズが待っていたらテンションも急上昇しちゃいますよね! お二人がずっとラブラブでいることを、心からお祈りしています!

Instagram:たみことうどん(@tamico_and_udon


※現在発令中の一部地域を対象とした「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。

の記事をもっとみる