1. トップ
  2. 「それ褒めてる?」ロシア人彼氏が彼女に向けた“失礼な褒め言葉”に驚愕... それは一体?

「それ褒めてる?」ロシア人彼氏が彼女に向けた“失礼な褒め言葉”に驚愕... それは一体?

  • 2021.7.8
  • 32396 views

元漫画家志望のはりさん(@hari4koma)は、現在、モスクワ生まれのパートナーと暮らす日常4コマを主に描いています。

お付き合いを始めた頃は、パートナーの男性のことを“外国人”と認識していたはりさん。しかし、いつしか月日が流れ、今ではそのような認識は無くなりました。

一方で彼はというと、はりさんのことを“衝撃的な存在”として認識していたようです…。

どうしてそうなる…?

今では彼のことを“外国人”だと認識しなくなったはりさん。そのことを彼に伝えると…「きみはきみだから」と甘い言葉をかけてくれました…!

ありのままのはりさんを受け入れてくれている…と思いきや、「それに人間って感じもしないしなぁ…」と衝撃発言!ロマンチックな空気が一転、はりさんはお怒りのご様子です…。

コメント欄では、彼のロマンチックな言葉に盛り上がりを見せていました。また、「女神ってこと?」「天使?」など衝撃発言に対しての考察も寄せられていましたよ!

はりさんも褒められていると認識しているそうなので、今回の衝撃発言は褒め言葉として捉えて良さそう。しかし日本人の私たちとは感性が異なりすぎて、急に言われたら驚いてしまいそうですね!

Twitter:はり(@hari4koma


※現在発令中の一部地域を対象とした「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。

の記事をもっとみる