1. トップ
  2. 妻の体型の悩みに“素直すぎる回答”をする旦那 妻も傷つくその言葉とは...?

妻の体型の悩みに“素直すぎる回答”をする旦那 妻も傷つくその言葉とは...?

  • 2021.7.8
  • 18002 views

12歳と6歳の男の子、10歳の女の子の三児の母であるこっさん(@33kossan33)さん。日常や子育て、ご夫婦のエピソードなどを漫画に描き、Instagramやブログにて発信されています。

ある日、自分の体型と周りの人の体型を比較してしまったこっさんさんは、ネガティブな思いを旦那さんに話します。その後、こっさんさんには新たな考えが生まれてしまったんです...!その考えとは...?

そんなにはっきり言います...!?

undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
こっさん(@33kossan33

「周りにいる細い人は、自分と違ってそもそも横幅が細い」と言うこっさんさんに対し、旦那さんは否定するどころか「骨が太くガタイが良いため仕方ない」と率直に答えました...!

そのストレートすぎるまさかの答えに、こっさんさんはすっかりダイエットへの希望を失ってしまいました。しかし、そこに対してもしっかりと「それとこれとは別じゃね?」とツッコむ旦那さん。

自分で分かっていてもいざ他の人にストレートに言われると心にグサッときますよね...。こっさんさんも心のどこかでは、ダイエットへのモチベーションが上がるような言葉を旦那さんに期待していたのではないでしょうか...。また、コメント欄には多くの共感の声が寄せられていましたよ!

素直すぎる旦那さんに、一歩間違えれば喧嘩に発展しかねないヒヤヒヤするようなエピソードでした!


Instagram:こっさん(@33kossan33


※現在発令中の一部地域を対象とした「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。

の記事をもっとみる