1. トップ
  2. かくれんぼ中に喋り続ける娘→探し出す前に起きた“まさかの行動”とは...?

かくれんぼ中に喋り続ける娘→探し出す前に起きた“まさかの行動”とは...?

  • 2021.7.13
  • 17565 views

2人の娘さん、ご主人の3人とともに暮らしているチッチママ(@chicchi.diary)さんは、ある日次女チッチちゃんに「かくれんぼ」のお誘いをされたそう。

「おかしゃん鬼してね」と頼まれたため快く引き受けたところ…思わぬ展開が待ち受けていたようで?

まさかの自己完結型!?

undefined
undefined
undefined
undefined

カーテンにガバッと包まると、「いーち」「にーに」とカウントを始め、終わると「もいーかい?」と問いかけた次女チッチちゃん。あれ、これって鬼のセリフですよね…?

続けて「どこでしょうかい?」と質問が。「どこかなあ…」と探すそぶりを見せるチッチママさんでしたが、内心「目の前で隠れてましたやん笑」とツッコミを入れてしまいます。

しかも、最後は「いないいないっ」「ばあっ!」と自ら姿を現した次女チッチちゃん! 「わっ」と驚いてみせたチッチママさんでしたが、それよりも「自己完結型かくれんぼ」と斬新な遊びに困惑してしまったみたいです…。

きっと次女チッチちゃんは、お母さんと遊べたらなんでもよかったのではないでしょうか...!小さな子どもの“かわいらしい行動”に、胸がときめいてしまうエピソードでした!

Instagram:チッチママ(@chicchi.diary
ブログ:たれまゆ日和(http://taremayubiyori.jp


※現在発令中の一部地域を対象とした「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。

の記事をもっとみる