1. トップ
  2. 猫2匹を無事洗い終えた飼い主→その直後、“想定外の行動”に疲れ果てる... それは一体?(後編)

猫2匹を無事洗い終えた飼い主→その直後、“想定外の行動”に疲れ果てる... それは一体?(後編)

  • 2021.6.21
  • 8701 views

クールそうに見えて実は甘えん坊な黒猫の“くろも君”、好奇心旺盛なドジっ子のキジシロ“ぽんず君”と暮らす、In.S_そーい(@in.s_soi)さん。日常を描いたイラストをブログやInstagramでアップしています。

In.S_そーいさん家で行われる、2匹の猫のお風呂大会の様子を前編・後編に分けてお届けします!今回は後編です!

ぽんず君のお風呂がなんとか終わり、次はくろも君の番に。恐怖のあまり泣き叫んだぽんず君でしたが、果たしてくろも君は上手に洗われることができるのでしょうか…。

夏のお風呂大会-後編-

undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined

前回同様、素早くくろも君を捕まえお風呂へ連行するIn.S_そーいさん。ぽんず君に比べ、くろも君は完全に諦めた目で大人しく洗われてくれました…!思わず「大人になったね…」と涙を流しますが、本当に大変なのはこれからでした…。

ぽんず君同様、びしょ濡れのままダッシュで逃げていってしまったくろも君。もちろん床は水浸しです!さらに、プリンターの上で毛づくろいをするくろも君に大慌て!一方で、ぽんず君は毛づくろいに関してはやる気のないご様子です…。

結果的に、毛が乾いた2匹はふわふわのもふもふになったそう!「2匹とも頑張ったね!」と思わず言ってあげたくなってしまいそうですね…!In.S_そーいさん達も猫ちゃんたちもお疲れ様です!

ただ、前回のコメント欄で猫をお風呂に入れることは必須じゃないと知ったIn.S_そーいさん達は、これを機にお風呂大会の撤廃を考えているそう!色々な選択肢があると思うので、それぞれの猫ちゃんにあった方法を試してみてくださいね。

▼前編のストーリーはこちら
猫をお風呂場へ強制連行→洗い終わる頃には夫婦がボロボロに... 一体なにが?(前編)


Instagram:In.S_そーい(@in.s_soi


※現在発令中の一部地域を対象とした「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。