1. トップ
  2. 「僕もフォロワー増やしてあげる!」協力的な5歳息子が突然始めた“衝撃的な行動”にパパママ悶絶....!

「僕もフォロワー増やしてあげる!」協力的な5歳息子が突然始めた“衝撃的な行動”にパパママ悶絶....!

  • 2021.6.21
  • 9788 views

5歳の年長さん・プニ太君やご主人と暮らす楽しい日常を漫画にされているぷにまあむさん(@punimaamu)。

ぷにまあむさんがご主人とインスタのフォロワーについて話していたある日のこと。話を聞きつけたプニ太君が目を輝かせながら「フォロワーふえたの!?」と聞いてきます。

大人の会話に混ざってきたプニ太君のとった言動とは一体…?

あまりの必死さにびっくり!

undefined
undefined
undefined
undefined
undefined

大人の会話に混ざってきたプニ太君。しかし“フォロワー”の意味をきちんと知らないようで、「プニ太もフォロワー増やしてあげる!」「プニ太もフォロワーしてあげる!」と少しおかしな発言を。

これだけでも既に微笑ましい光景なのですが、プニ太君は必死に「フォロワー、フォロワー」と言いながら、指で手のひらを“トントン”とタップし始めます。図らずもこれがフォローする時の動作に似ているのが面白いですよね。

目を輝かせながら「ハァハァ」と息切れするほど全力で訴える姿にぷにまあむさんも思わず「可愛すぎか!!」と一言。コメントでも「可愛すぎる」「これはフォロワー急増だ」との声がたくさん寄せられていましたよ!

Instagram:ぷにまあむ(@punimaamu


※現在発令中の一部地域を対象とした「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。