1. トップ
  2. 保育園で5歳息子のイケメンすぎる行動に母、悶絶!「尊すぎて死んだ」「惚れてまうやろ」

保育園で5歳息子のイケメンすぎる行動に母、悶絶!「尊すぎて死んだ」「惚れてまうやろ」

  • 2021.5.20
  • 17517 views

5歳の年長さん・プニ太君やご主人と暮らす楽しい日常を漫画にされているぷにまあむさん(@punimaamu)。

ある日幼稚園にプニ太君を迎えに行くと、保母さんが「うふふふ〜」と笑みを浮かべながら「プニ太くん今日すっっっごくかっこよかったんですよぉ〜」と、語尾にハートマークをつけて報告してくれました。

詳細を聞いたぷにまあむさんも、息子さんの“あまりにイケメンすぎる行動”に、ときめきを隠せなかったみたいで…!?

もしかして王子様!?尊すぎる息子の行動

undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined

まだまだ遊びたい盛りのはずなのに、転んでしまった女の子を見るや即座にティッシュを取りに駆け出し、そっと涙を拭いてあげるプニ太君…。

い、いくらなんでもかっこよすぎませんか!? えっ…プニ太君って本当に5歳児ですよね…?

これにはぷにまあむさんも、驚きを隠せなかったみたい! プニ太君を「王子様」のように思ってしまっただけでなく、我が子ながら「惚れてまうやろ…」と心をときめかせ、最後には「尊すぎ死んだ」まで思ってしまったそう…。コメント欄でも、イケメンすぎる5歳児に魅了される方が続出していましたよ!

ちなみに、これはさぞかしモテるだろうと思われましたが、ぷにまあむさんによればプニ太君は全然モテないんだそう…。

でも、今後絶対モテること間違いなしですよね。プニ太君の将来がとっても気になるエピソードでした!

Instagram:ぷにまあむ(@punimaamu


※2021年4月23日発令の一部地域を対象とした「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。