1. トップ
  2. ファッション
  3. 大人女性必見! 身体がキレイに見えるって話題のランジェリーとは?[EDITORS' CHOICE]

大人女性必見! 身体がキレイに見えるって話題のランジェリーとは?[EDITORS' CHOICE]

  • 2020.4.5
  • 16812 views

あなたは今日、ランジェリーをつけるとき、どう選びましたか?

洋服や靴などは人から見られるものだし、TPOや会う人によって変えていかないといけないところもあるけれど、ランジェリーって、実は自由。

その日の気分や、ピーンとくる直感、触れたときの感覚などで選べるし、正直何をつけようと他人は関係ない。

つまり、自分軸で選べるもの。

そんな風に考えると、ランジェリーって自由だし楽しい! って思うんですよね。

 

undefined
G-Stock Studio / Shutterstock.com

 

そう思ってた時に発見したのが、お馴染みトリンプの“大人女性のためのランジェリー”。

身につけるときの“つけごこちのやさしさ”と、体型の変化を計算した女性らしいラインが特徴で、つけるだけで、美ライン効果が期待できるんです。

しかも、繊細なレース使いや上品なカラーリングだから、肌馴染みもよく、自分の肌もより美しく見える効果も。

 

undefined

 

数多くあるトリンプのブランドから、今回特にオススメしたいのが、大人女性のボディのために作られた「FLORALE by Triumph(フロラーレ バイ トリンプ)」と女性らしくリッチな印象になれる「Triumph PREMIUM -Gold Label- (トリンププレミアム ゴールドレーベル)」。

 

undefined

 

まず、FLORALE by Triumphですが、こちらは大人女性のボディのために作られたブランドで、上質なレース、身につけたときの“つけごこちのやさしさ”を第一に考えられているんです。

女性のバストやヒップなどをやわらかく包みこむソフトコンフォート素材を使い、エイジングによる体形の変化を美しくカバーするパターンやギミックを採用し、女性らしいラインを実現。

色使いも大人っぽく優美な印象なので、身につけると自然と上品で優しい気分に。

 

undefined

 

もうひとつの、『Triumph PREMIUM -Gold Label- (トリンププレミアム ゴールドレーベル)』は、見た目が華やかで、ランジェリーを選ぶ楽しみが盛り上がる新プレミアムライン。

カラーや柄の組み合わせも豊富なうえ、女らしい繊細なレース使い、フェミニンなデザインが特徴です。

明るいカラーも多く、大人可愛い印象なので、つけた瞬間、ポジティブな気分にもなれそう。

 

undefined

 

「人に見えないところにこそ贅沢をするのが、真のおしゃれ」。

そういう見方も確かにあるけれど、やはり自分の体に最初にまとうものだからこそ、自分軸で選びたい。

デザイン、カラー、シルエット、肌触りなど、”自分にとってのいいもの”ってなんだろう……と。

undefined

ちなみに、ランジェリーをつけるときって、一番、自分の女という性を意識するものですよね。

だからこそ、そこで何を優先度高く選ぶのかで、自分自身が、自分をどんな女性だと思っているか、という判断基準が見えてくるのかもしれません。

いわば、ランジェリー選びは大人女性の嗜みのような。

 

undefined

 

ということで、TRILL世代の働く女性にこそ、自分軸でのランジェリー選びとその楽しさを味わってほしい。

自分だけのために、好きな色、そして肌触りのいい上質なレースを選ぶなんて、なんとも贅沢。

まさに大人女性の特権、”隠れた贅沢”かもしれませんね。

 

いつもなにげなく選んで身につけている人が多いと思いますが、ランジェリーを選ぶとき、身につけるときにちょっと余裕をもつことが、自分にとって大切なものがわかる、ふとしたきっかけにもなるかもしれません。

 

undefined
Dean Drobot / Shutterstock.com

トリンプ公式ホームページ(外部リンク)

 

EDITORS' CHOICEの他の記事も読む

undefined

DESIGN:Saeko Mochizuki(TRILL)
EDIT:Natsuko Hashimoto(TRILL編集部)