1. トップ
  2. ファッション
  3. 【おしゃれプレスの私物を調査!】この春気になる“大人カジュアル”スタイル

【おしゃれプレスの私物を調査!】この春気になる“大人カジュアル”スタイル

  • 2020.3.15
  • 20094 views

いつもおしゃれで美しい……♡ そんなプレスの皆様に、個人的なBEST3を紹介していただくこの企画。今回はLOVELESSのプレス・渡邊さんが「春の大人カジュアルスタイル」を紹介してくれました!

LOVELESS PRESS 渡邊恭子 @kyoko713

形やデザインにひとくせあるアイテムを、大人に着こなしたコーディネートが素敵なLOVELESSプレスの渡邊さん。LOVELESSにはトレンドを取り入れた、他では手に入らないデザインが豊富にそろっています。そんなアイテムをメインに渡邊さんが紹介してくれたのは、遊び心のセンスが光る「春の大人カジュアルスタイル」です。

1枚でこなれるトップスが主役!

LOVELESS / デザイントップス

春らしいストライプシャツにニットがセットになったトップスは、1枚でこなれ顔に。パンツでもシャイニー素材のキレイめなアイテムを合わせる事で大人カジュアルになるようにバランスをとると◎。

キーワードは“トーナルカラー”

LOVELESS / ブロッキングトレンチコート

LOVELESSで人気のブロッキングトレンチは、くすんだ色味たちを意味する“トーナルカラー”の配色が今年っぽくて◎。ワンピースやパンツにもアースカラーを合わせる事で、コーディネートにまとまり感をプラス。足元はパンプスでレディに仕上げました。

流行りの素材でヌケ感を

LOVELESS / シアーワンピース

トレンドの透け感を意識したコーディネート。メッシュのワンピースはスポーティーさがありながら、ラメ混の素材なのでカジュアルになりすぎずに着こなせます。シアーなブルゾンと合わせる事でよりカジュアルながら大人のスポーティースタイルに。

1着あると便利「デザインアイテム」をこの春はゲット

いつものコーディネートに何か物足りなさを感じたとき、プラスするだけで華やかにしてくれるアイテムは活躍してくれそうですよね。テクニックいらずでコーデをワンランクアップできるので、ぜひ挑戦してみてくださいね。

 

商品のお問い合わせ先
LOVELESS青山 03-3401-2301



SPECIAL THANKS:Kyoko Watanabe(LOVELESS)
DESIGN:Saeko Mochizuki(TRILL)
EDIT:Kotomi Takahashi(TRILL編集部)

 

の記事をもっとみる