1. トップ
  2. ファッション
  3. 【おしゃれプレスの私物を調査!】この春気になる“ココロオドル春カラー”アイテム

【おしゃれプレスの私物を調査!】この春気になる“ココロオドル春カラー”アイテム

  • 2020.3.8
  • 9987 views

いつもおしゃれで美しい……♡ そんなプレスの皆様に、個人的なBEST3を紹介していただくこの企画。今回はセットアップが人気のMAISON SPECIALのプレス・安東さんに“ココロオドル春カラー”を紹介してくれました! 春カラーの合わせ方は、オン・オフともに参考になりそう。

MAISON SPECIAL PRESS 安東里恵 @a_rieeee

「SPECIALをSTANDARDに」というコンセプトのもと、今っぽさと機能性を融合させた、最先端ファッションを提案するMAISON SPECIAL。時代の半歩先を行くようなブランドの在り方は、サスティナブルへと進化をしていくファッション業界でも注目されているブランドのひとつです。そのプレスを担当する安東さんが、毎日着たくなってしまうという、“ココロオドル春カラー”の魅力を、たっぷりと語ってくださいました!

周りと差をつけるライトグリーンのセットアップ

MAISON SPECIAL / ライトグリーン

MAISON SPECIALには、今季トレンドアイテムとなっているセットアップが充実。中でも私が着ているものは展示会での反応も抜群に良かった人気のアイテムです! シャーベットカラーのライトグリーンのセットアップは他では中々お目にかかれないはず。バッグは私が注目しているブランドの一つ、バルセロナ発のブランド「Paloma wool」のもの。

サステナブルなパープルシャツ

MAISON SPECIAL / タイダイ×パープル

このパープルのシャツは、天然繊維であるキュプラを使用していて、土に埋めると短期間で自然分解されるサステナブルな1枚。シアー素材でヌケ感の出る、タイダイ柄タートルネックのトップスとレイヤードすれば、ワンランク上のコーディネートに仕上がります。

春ならではのカラーミックス

Burberry&Eica Yoshinari / パープル×グリーン

春はお気に入りの色×色を取り入れたファッションに挑戦したくなります。一見難しそうな紫と緑もトーンをそろえたり、レイヤードでさり気なく取り入れると抵抗なく着ることができるのでオススメ。中に着ているシャツのカフスからのぞくパープルがお気に入りです!

あなたの“ココロオドルカラー”を探して

好きな色をファッションに取り入れるだけで、いつもよいちょっとご機嫌な1日を過ごせそうですよね。この春はみなさんも、心が躍るようなとっておきの色を見つけてみてはいかがでしょうか?

 

商品のお問い合わせ先
MAISON SPECIAL AOYAMA 03-6451-1660


SPECIAL THANKS:Rie Ando(MAISON SPECIAL)
DESIGN:Saeko Mochizuki(TRILL)
EDIT:Kotomi Takahashi(TRILL編集部)

の記事をもっとみる