1. トップ
  2. ファッション
  3. 【BEAMSおしゃれプレスの私物を調査!】今季の“オススメカラー”アイテム3つ

【BEAMSおしゃれプレスの私物を調査!】今季の“オススメカラー”アイテム3つ

  • 2020.1.26
  • 13720 views

いつもおしゃれで美しい…♡ そんなプレスの皆様に、個人的なBEST3を紹介して頂くこの企画。今回はBEAMSのプレスさんが「今季のオススメカラー」を紹介してくれました!

藤井早希子 BEAMS PR @yuzusakko

カラフルなアイテムを掛け合わせたファッションに、そのセンスが光るBEAMS プレスの藤井さん。カラーアイテムの初心者でも取り入れやすい、今季のオススメカラーを紹介してもらいました♡

日焼けしたようなブロンズベージュ♡

レイビームス / ベージュのワンピース

19AWシーズンに引き続き、ベージュをトレンドカラーとして提案しています。中でも今シーズンは日焼けしたようなベージュ(ピンクやブロンズ系で、発色が良く温かみのあるベージュ)で、春夏らしさを演出するのがオススメ。ワントーンで仕上げることによって、柔らかく女性らしさが際立つコーディネートに。また、今シーズン提案したい柄が“タイダイ”ということもあり、ベージュ×タイダイのワンピースをチョイスしました!

今っぽくなる、大人のスパイスカラー!

レイビームス / スパイスカラーのスカート

ピスタチオグリーンなど、ピリッとアクセントを加えてくれる“スパイスカラー”も新たに登場したカラー。春夏のコーディネートのポイントとして取り入れれば、どこか新鮮なスタイリングに!

春らしい優しいブルー

レイビームス / ペールカラーのコート

柔らかいトーンのブルーのアウターもBEAMSでは豊富です。取り入れるだけで春の装いが完成するので、春のコートを買おうと思っているならまず手に入れたい1着!

自分にピッタリのカラーを見つけて

大人になると自然とベーシックなカラーを手に取りがちですが、藤井さんのファッションをみていると、この春は自分にピッタリのカラーアイテムを見つけたくなりますね。

※商品の価格は全て税抜きです

商品のお問い合わせ先
ビームス ウィメン 原宿 03-5413-6415


SPECIAL THANKS:Sakiko Fujii(BEAMS)
DESIGN:Saeko Mochizuki(TRILL)
EDIT:Kotomi Takahashi(TRILL編集部)