1. トップ
  2. ファッション
  3. 【おしゃれプレスの私物を調査!】この冬の“お気に入り”アイテム3つ

【おしゃれプレスの私物を調査!】この冬の“お気に入り”アイテム3つ

  • 2019.12.15
  • 31832 views

いつもおしゃれで美しい…♡ そんなプレスの皆様に、個人的なBEST3を紹介して頂く新企画がスタートしました。初回はナノ・ユニバースのプレスさんが「私のお気に入りアイテム」を紹介してくれました!

人気セレクトショップの美人プレス

undefined

トップバッターはカジュアルさの中にも、女っぽさを忘れないスタイリングが魅力的な髙㟢さん。その絶妙なバランスはぜひとも参考にしたい! そんな髙㟢さんの「お気に入りアイテム」3つをご紹介します!

上品さをプラスするellemeのバッグ

undefined

2015年に誕生し日本でも大人気のParisのバッグブランド“elleme”。nano・universeでも今シーズンから取り扱いがスタートしたブランドです! コロンとしたフォルムと、取っ手のバイカラーがお気に入りで、カジュアルなスタイルでもellemeのバックを持つだけで上品に。

華やかになる、主役級「赤ニット」

undefined

冬ファッションの主役はコートになりがちですが、赤のニットだとコートを脱いだ室内でも華やかになれる!と思い購入しました。裾を結んでアレンジができるので、デニムでカジュアルに着たり、プリーツスカートで女性らしく着たりと様々なスタイリングを楽しんでます!

トレンド感のある「チェック柄コート」

undefined

冬のチェック柄が大好きで、毎年チェック柄が気になっているのですが、今年はコートを購入しました!シンプルなアイテムでもこれを羽織るだけで旬に見せてくれるところと、すごく軽い着心地がとても気に入っています。

いつものスタイリングに少しのインパクトを

大人になるにつれて、シンプルになりがちなスタイリング。ですが髙嵜さんのように色や柄を上手に取り入れるだけで上品さもありながら、華やかな印象に仕上がりますね。寒い冬だからこそ、気分の上がるようなお洋服を買いに出かけてみませんか?

商品のお問い合わせ先:ナノ・ユニバース カスタマーサービス 0120-705-088


SPECIAL THANKS:Satomi Takasaki(nano・univers)
DESIGN:Saeko Mochizuki(TRILL)
EDIT:Kotomi Takahashi(TRILL編集部)