1. トップ
  2. スキンケア
  3. ハマる人続出中“せっけん美容”が注目される理由とは?

ハマる人続出中“せっけん美容”が注目される理由とは?

  • 2020.3.10
  • 57847 views

PR : ヴァーナル

美容マニアの間で今密かに注目されているのが「せっけん美容」。せっけんって肌がつっぱる感じがして苦手…なんていうのはもうひと昔前の話。保湿たっぷりで肌に優しいせっけんがどんどん登場しているんです! 

せっけん美容

ずーっと洗顔フォームを使ってきたという人の中には、なぜ固形せっけんが注目されているの?と思っている人も多いのでは。まずは美容のプロに「せっけん美容」の良さを聞いてみました。

美容家・深澤亜希さんに聞きました!

難しいことをしなくても、シンプルなことを丁寧に続けることで、美肌を手に入れることができるのですね。

“せっけん美容”に興味を持った人は…

知るともっと好きになる「せっけん美容」の豆知識

「せっけん美容」のメリットってこんなこと!

せっけんは環境にも人にも優しい! 最近話題の「サスティナブル(持続可能)」な時代にぴったりのスキンケアでもあるんですね。

「せっけんを使ってみたい!」と思った人は…

中でも注目なのは“ヴァーナル”のせっけん!

「落とす」→「整える」 2段階のせっけん美容にご注目!

その品質の良さから長く愛され続けている「ヴァーナル」。そのブランドの特徴でもある、2段階で行う「せっけん美容」が改めて注目されているんです。ここでは2段階「せっけん美容」を取り入れた“オススメ”のお手入れのステップに添って、ヴァーナルのこだわり抜かれたアイテムについてもご紹介します!

長く愛され続けている「ヴァーナルのせっけん」その理由とは?

ヴァーナルで美肌に♡ お手入れ4ステップ

STEP1 クレンジングせっけんで「落とす」
↓
STEP2 仕上げ用せっけん「整える」
↓
STEP3 ミスト状化粧水で「うるおす」
↓
STEP4 クリーム状仕上げ美容液で「育む」
せっけん美容の方法をもっと詳しくみる

まずは試してみたい!そんな方には……

初めての方限定の4ステップミニセットがおすすめ!

「ヴァーナル」を初めて利用するという方にオススメ! 洗顔から美容クリームまでひと通りのスキンケアをミニサイズで試せるセットが今なら5,000円OFFの特別価格で購入できるチャンス。たっぷり約30日分あるから、それも嬉しいポイント。ぜひトライしてみて。

素肌つるつるセット ¥3,000(通常価格 ¥8,000)

新規で購入すると、500円引きチケットをプレゼント♡

新規で「ヴァーナル」のせっけんを購入すると、さらに次のお買い物が500円引きになるチケットがもらえるキャンペーンを実施中! このお得チャンスは見逃せません!

お得なキャンペーン情報はこちらから

時代にあったスキンケアの選択を

ファッションもコスメも「サスティナブル」というキーワードが飛びかう中、環境にも肌にも優しい「せっけん美容」は、いまの時代にぴったりマッチしているスキンケア方法なのかもしれません。素肌づくりを丁寧に優しくケアしているその実感は、毎日の心の充実感をもたらしてくれそうです。

※価格は全て税込みです

▶公式サイトはこちら

Design:Harumi Oi(Ma-h gra)
Illustration:itabamoe
Edit:Minako Tomiya(deux-h)
Direction:TRILL

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

提供:株式会社ヴァーナル