1. トップ
  2. おでかけ
  3. 《締め切り間近!》東北バスツアーがイイって噂【インスタ映え◎な氷瀑編】

《締め切り間近!》東北バスツアーがイイって噂【インスタ映え◎な氷瀑編】

  • 2019.12.23
  • 55257 views

PR : JR東日本

いよいよ冬本番。今年は、冬をもっともっと、もっともっと最大限に楽しみませんか!?

今、大人女子が行くべき旅先…それは「東北」!!

なぜなら東北には、息を飲む雪景色、癒し、美味しいもの…私たちの心に響くスポットが満載だから!

undefined

この冬絶対行きたい名所、大満足のおすすめツアーを2記事に渡ってご紹介します♪

大人女子におすすめ「冬の東北の楽しみ方」は!?

undefined

まずは新幹線で東北まで!

東北は、新幹線で行けるのも大きな魅力。本数が多いし、関東からなら日帰りも可能!まずはJRで東北の街まで行きましょう。

東北に着いたらバスツアーが正解!

undefined

慣れない雪道でレンタカーを運転をするのは怖すぎる!それにバスツアーなら効率よく名所を廻ることができるし、そして何よりツアー利用者だけの特典が多い!東北に行くならバスツアーが大正解なんです。

東北バスツアーが気になった人はこちら

おすすめのバスツアーは?

undefined

”氷の神殿”とも呼ばれる、凍った滝・氷瀑を見られるツアーが、今年運行デビューしたばかりのこちらのルート!
まだ”通”しか知らないエモーショナルな景色に、「いいね!」が集中すること間違いなし♡

映えスポット満載[冬の美・十和田奥入瀬氷瀑号]運行ルート

undefined

<見所CHECK!> 十和田市現代美術館
桜と松の並木道が美しい十和田市内全体をひとつの美術館に見立てる「Art Towada」計画のシンボル的存在。自由散策時には美術館の外に出て、街歩きをすることも。

undefined

<見所CHECK!> 馬門岩・銚子大滝
厳しい寒さで滝が凍る氷瀑は、一生に一度は必ず見ておきたい、まさに「冬の絶景」。奥入瀬渓流の氷瀑のなかでもトップクラスのスケールを誇る「馬門岩」をはじめ、奥入瀬の景観を代表する「阿修羅の流れ」の冬の表情をここで見ることができる。雪が降り積もった静寂と激しい流れとの、この幻想的な世界を見られるのは真冬の間だけ!

undefined

<見所CHECK!> 星野リゾート  奥入瀬渓流ホテル
”憧れのリゾートホテル”としても名高い星野リゾート。日程に余裕があるならぜひ宿泊してみたい!「氷瀑の湯」はもちろん、氷瀑のライトアップも、冬にしか出会えない絶景です。

undefined

いかがでしたか?
冬ならではの、冬の東北でしか出会うことのできない、心震える景色が詰まった大満足間違いなしのツアー。

とくに「星野リゾート  奥入瀬渓流ホテル」の氷瀑の湯を日帰りで利用できるのは、このツアー参加者のみ。東北で氷瀑を見るなら、絶対にこのバスツアーがおすすめです!

[冬の美・十和田奥入瀬氷瀑号]運行情報をチェック

undefined

>>運行日の確認・バスツアーの申し込みは…
[発車オーライネット]
(1ヶ月前から予約可能)

>>新幹線の予約は…
新幹線の予約は[えきねっと]が便利です。
JR東日本 新幹線・JR特急列車の切符予約 えきねっと

[冬の美・十和田奥入瀬氷瀑号]に申し込む

次回紹介するバスツアーは…

undefined

次回のコースは、心洗われる景色、グルメ、アクティビティ、癒し…日々仕事に恋愛に自分磨きに忙しい大人女子にぴったりの、内容をぎゅぎゅっと詰め込んだ欲張りツアーをお届けします!お楽しみに♡

undefined

>>記事をチェックする
【冬こそ、あえての東北旅♪】映える!本気で満喫できる!<心癒される絶景編・一本桜Ver.>



Designer:Tsuyoshi Iwamuro(WHITE AGENCY)
Edit:Kaoru Isobe
Direction:TRILL編集部

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

提供:東日本旅客鉄道株式会社