1. トップ
  2. 【結果】「A:花柄」を選んだあなた

【結果】「A:花柄」を選んだあなた

  • 2019.11.28
  • 11454 views
undefined

可憐な花柄を選んだあなたの色気は70%

ガーリーな柔らかいイメージの物から個性的な物、大人っぽい物まで一言で花柄と言っても様々な種類がありますよね。とはいえ、やはり花柄と言えば女性ならではの柄です。

女性からすると、華やかなイメージが欲しくて花柄を纏う方が多いかもしれませんが、実は男性からすると、セクシーそしてコケティッシュなイメージ、つまり無意識のうちに気をそそられているのです。

オードリー・ヘップバーン演じる「ティファニーで朝食を」のヒロイン、ホリーや、ジュリア・ロバーツ演じる「プリティ・ウーマン」のビビアンのように、コロコロと変わる表情。次はどんな反応をするのか、どんなことをするのか、目まぐるしく変化するあなたから男性は目が離せなくなります。セクシーでいながらもどこか少女のようなかわいらしさ、あどけなさを残し、男性が守ってあげたくなる頼りなさを感じるのに、ちゃっかりと抜け目のない、まさに理想的な小悪魔。

あなたは女性らしい魅力の中でもモテの素質を持ち、男性を夢中にさせるタイプですね。セクシーさだけで言えばダントツとまではいかないものの、キュートとセクシーを兼ね備えたあなた。無理をして妙に色気を出そうとし過ぎることも、かわいこぶることもしなくていい。かわいく居たい時にかわいく振る舞い、セクシーにキメたい時はセクシーに。したいことをするその気まぐれさこそが、あなたの男性を惹きつけてやまない魅力なのです。

もう一度診断をする 過去の恋愛心理テストはこちら

Horoscope:柊里
Illustration:Itabamoe
Edit:TRILL編集部

の記事をもっとみる