1. トップ
  2. エンタメ
  3. 永野、女性は「可愛くない方が興奮する」整形して綺麗になった人に対し強烈な一言!?

永野、女性は「可愛くない方が興奮する」整形して綺麗になった人に対し強烈な一言!?

  • 2026.10.16

永野が、美容整形で美しくなった人には「魅力を感じない」と告白した。美容整形そのものを否定しているわけではないというが、その意外な持論に男性芸人たちからも共感の声が上がり……!?

【TVer】永野がM-1を見ない理由とは? THE SECOND談義で飛び出した“スケベ”論

個人的な“あるある”を、永野、ニューヨーク・屋敷裕政、ツートライブ・周平魂が骨の髄までしゃぶり尽くすトーク番組『骨までしゃぶらせて 賛否で結構あるあるの宴』(ABCテレビ)。シーズン2の初回に、ゲストとしてカーネーション・吉田結衣、スーパーマラドーナ・田中一彦、マユリカが出演した。

男性と女性の感じ方の違いをめぐって芸人たちが盛り上がるなか、永野が切り出したのは美容整形の話。「本当に言いにくいこと言いますけど…」と前置きしつつ、「整形して綺麗になってる人に魅力を感じないんですよ」と率直な本音を明かした。

もっとも、永野は「整形が悪いって話じゃない」とも断りを入れる。それでも整形によって美しくなった人よりも、特徴のある人の方に性的な魅力を感じるそう。美しく整った顔立ちに、必ずしも女性としての魅力を感じるわけではないとした。

これには吉田も、完璧な人ではなく多少の欠点があることに魅力を感じるという考えに理解を示す。

永野は「完璧な美しさの人はたくさんいるけど、男は性的に見てないと思う」と続けると「完璧なもので興奮します?」と問いかける。これには男性陣から共感の声が上がった。

阪本(マユリカ)も、外国人モデルのような美しく整った女性の体を見ても性的な興奮はないと賛同。そんな話から、永野は「あれって何なんですかね? 性欲って」と話の大きな疑問を口にしていた。

なお、永野が美容整形や女性の魅力について独自の持論を語った様子は、10月12日深夜に放送された『骨までしゃぶらせて 賛否で結構あるあるの宴』で取り上げられた。

【TVer】犬猫は“運ばれている姿”の方がかわいい!? カーネーション吉田の独特な感覚に賛否

元記事で読む
の記事をもっとみる

注目コンテンツ