1. トップ
  2. TWICE・ミナ(29)胸元ぱっくりの大胆ドレス姿に「女神すぎる」一方で“裸エプロン”…「布少なくない?」といった声も

TWICE・ミナ(29)胸元ぱっくりの大胆ドレス姿に「女神すぎる」一方で“裸エプロン”…「布少なくない?」といった声も

  • 2026.9.29

「女神すぎる」抜群のスタイルにファン騒然

ミナさんのインスタグラム(mina_sr_my)より引用
ミナさんのインスタグラム(mina_sr_my)より引用

アジア発の9人組ガールズグループ・TWICEのミナさん(29)が披露した、ラグジュアリーブランド「FENDI(フェンディ)」の大胆なドレス姿がSNS上で大きな反響を呼んでいます。

フェンディのジャパンブランドアンバサダーを務めるミナさんは2026年9月29日までに、自身のインスタグラムを通して、9月23日にイタリア・ミラノで開催されたFENDIの2027年春夏コレクションショーに出席した際のルックなどを公開しました。公開された写真では、美しい肌が際立つホワイトのロングドレスを身に纏い、堂々たるオーラを放っています。

ファンの視線を釘付けにしたのは、その“きわどすぎるデザイン”にあるようです。ドレスの胸元は深めのVネックデザインになっています。さらに背面は腰のあたりまで大きくカットアウトされたバックレス仕様となっており、彼女のスレンダーなボディラインと美しい背中が惜しげもなく披露されています。

また、首元には太めの黒いチョーカー、手首には黒のブレスレットが合わせられており、センシュアルな白のドレスにエッジの効いたアクセントを加えています。

この大胆すぎるスタイリングに対し、ネット上では「女神すぎる」「美しすぎ」「この白いドレス似合うのはさすが」と絶賛する声が殺到しました。その一方で、予想を上回る露出度の高さに「布少なくない?」「今にも見えてしまいそう」「裸エプロン姿がヤバすぎ」と、驚きを隠せない声やスタイリングを心配するファンの声も多数上がり、良くも悪くも大きな話題を呼ぶこととなりました。

ミナさん自身のインスタグラムの投稿では、たくさんの反響が寄せられており、61万以上のいいねがついています。日本のみならず世界中から、彼女の抜群のスタイルと着こなしに熱い視線が注がれています。

(LASISA編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる

注目コンテンツ