1. トップ
  2. ファッション
  3. 【付録】リサ・ラーソンの「マイキー」をあしらったがま口ポーチが付録に! 『大人のおしゃれ手帖』10月号が優雅

【付録】リサ・ラーソンの「マイキー」をあしらったがま口ポーチが付録に! 『大人のおしゃれ手帖』10月号が優雅

  • 2026.9.9
今月の注目雑誌から、魅力的な付録「豪華ジャカード織りがま口ポーチ」を詳しくご紹介します。付録とは思えないクオリティの高さに注目が集まる今回のアイテム。完売前にぜひチェックしておきたい、その詳細を分かりやすくお届けします。(サムネイル画像出典:Amazon)
今月の注目雑誌から、魅力的な付録「豪華ジャカード織りがま口ポーチ」を詳しくご紹介します。付録とは思えないクオリティの高さに注目が集まる今回のアイテム。完売前にぜひチェックしておきたい、その詳細を分かりやすくお届けします。(サムネイル画像出典:Amazon)

数ある雑誌の中から、今月チェックしておきたい付録の魅力を詳しくご紹介します。今回ピックアップするのは、『大人のおしゃれ手帖2026年10月号』(宝島社)の「豪華ジャカード織りがま口ポーチ」です。この一冊でしか手に入らない限定アイテムということもあり、その仕上がりが気になっている方も多いはず。そこで、気になる仕様や魅力を紹介します。

『大人のおしゃれ手帖2026年10月号』の「豪華ジャカード織りがま口ポーチ」が見逃せない!


宝島社から9月7日に発売される『大人のおしゃれ手帖2026年10月号』(税込1770円)。付録として、「豪華ジャカード織りがま口ポーチ」が付いてきます。

スウェーデンの世界的陶芸家、リサ・ラーソンとのコラボが実現


スウェーデンを代表する世界的な陶芸家、リサ・ラーソンとコラボレーションしたがま口ポーチです。ブランドを代表するキャラクターの「マイキー」を主役にしたデザインで、贅沢なジャカード織りが大人心をくすぐる存在感を放ちます。

小物整理にも、大切なものの保管にも便利な使い勝手


バッグの中の小物整理や、大切なものを保管するポーチとして活用できる使い勝手のよさも魅力です。サイズは約高さ11(口金の玉部分を含まず)×幅17(最大)×マチ3.5cmと、普段使いにちょうどいいサイズ感に仕上がっています。
※掲載されている情報は記事公開時のものです。あらかじめご了承ください。

文:All About ニュース編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる

注目コンテンツ