1. トップ
  2. 橋本環奈(27) “えび反り”“ガニ股” の大胆ショットが… 驚異の65万いいね「日本を代表する女優なのに」「全力過ぎて…」

橋本環奈(27) “えび反り”“ガニ股” の大胆ショットが… 驚異の65万いいね「日本を代表する女優なのに」「全力過ぎて…」

  • 2026.9.8

シンガポール「マーライオン」前で撮影の2枚

橋本環奈さん(2025年11月11日、時事通信フォト)
橋本環奈さん(2025年11月11日、時事通信フォト)

女優の橋本環奈さん(27)が2026年9月7日、自身のX(旧ツイッター)公式アカウントを更新。初めて訪れたというシンガポールでの写真を公開しました。「載せるタイミングを失った旅の写真」と前置きしつつ、「初めてのシンガポールは絶対にこういう事したかったんです」とつづっています。

投稿されたのは、夜のマーライオンパークで撮影された2枚です。マーライオンの口から噴き出す水を、大きくのけぞって口で受け止めるようなえび反りのポーズ。ガニ股気味の豪快な姿勢ながら、横顔から楽しげな表情がうかがえるショットです、

この投稿は大きな反響を呼び、半日ほどで65万件以上の“いいね”を獲得。閲覧数は2500万回を超えました。ファンやフォロワーたちからは「全力過ぎて吹いた」「これが“1000年に一度”の奇跡の1枚か」「好感度爆上がり」「こんな体張ってる橋本環奈初めて見たわw」「こういう飾らんとこ好き」「日本を代表する女優なのに何やってんの!」「こんだけ身体ねじれるのすごい!」「好きになりました。これをやれる女の子が1番良いのよ」など、数多くのコメントが寄せられました。

トップ女優でありながら飾らない一面を見せた投稿が、多くの人に親しみやすさを感じさせ、笑顔を届けたようです。

(LASISA編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる

注目コンテンツ