1. トップ
  2. 【漫画】「たかがつわりで入院?」夫の発言に医師が激怒【避妊イヤイヤ夫 Vol.16】

【漫画】「たかがつわりで入院?」夫の発言に医師が激怒【避妊イヤイヤ夫 Vol.16】

  • 2026.10.1

A美は彼氏のB太郎のことは大好きだが、唯一受け入れがたいのは

避妊をしたがらないことだった。そのせいでA美は妊娠。2人は結婚したが…。

つわりは苦しいし、会社に迷惑もかけているし、夫は冷たいし。

A美はメンタル崩壊しそうだった。そんなこともつゆ知らず、B太郎は

「家に女がいるのに風俗に行くなんて金がもったいない」と暢気に考えていて…。

元記事で読む

クリエイター情報

ウーマンエキサイト

ウーマンエキサイトは、ママを中心とした女性向けの情報サービスサイト。数年先のことまで考えて、子育て・くらし・レシピ・ハンドメイド・ビューティの情報がセレクトできるように、最新情報やランキング、すぐに役立つサービスをお届けします。

注目コンテンツ