1. トップ
  2. マンガ
  3. 【漫画】すべてバレてる? 援助金の使い道を追及されて…【親の金で夜遊びする夫 Vol.5】

【漫画】すべてバレてる? 援助金の使い道を追及されて…【親の金で夜遊びする夫 Vol.5】

  • 2026.7.20

◀前回 【漫画】「許せない!」妻の浪費でお金が足りないと嘘をついていた夫【親の金で夜遊びする夫 Vol.4】

■これまでのあらすじ

義母から「毎月援助している」と言われ、「いいお嫁さんだと思っていたのに」と叱られた妻。生活費が足りないという夫に頼まれ、少し前から毎月5万円ものお金を振り込んでいるという。しかも、夫は妻が浪費しているかのように嘘をついていた。

【夫 side STORY】

この夜、妻の結衣が手料理を振る舞い、うちの両親と晩御飯を囲むことになりました。しかし、なんだか妙な雰囲気で…。

急に母さんが孫たちの教育についての話題を出し、妻が家の金について言及しました。まずい。まずいぞ…この流れは…。俺は必死に話題をそらそうとしたのですが…やはり母さんが「援助しているはずなのに」と言い出しました。

俺の額からは汗が噴き出しました。何か…何か言わなきゃ。これは結衣にも、母さんたちにもバレるわけにはいかないんだ。

そう考えているうちに―…父さんが厳しい顔で俺を睨みつけました。「どういうことか説明してもらおう」本当のことなんか言ったら、絶対にまずい。まずすぎる。誰か、何か良い言い訳をください…!

※次回に続く「親の金で夜遊びする夫」(全10話)は18時更新!

※この漫画は読者の実話を元に編集しています。また、イラスト・テキスト制作に一部生成系AIを利用しています

▶次回 【漫画】親から受け取ったお金の行方は…嘘つき夫のセコ過ぎる本性【親の金で夜遊びする夫 Vol.6】

【第1話から読む】親の金で夜遊びする夫

元記事で読む
の記事をもっとみる

注目コンテンツ