1. トップ
  2. 「私たちの家なんだけど…」ミルクを散らかし放置する義姉→片付けを押し付けられた妻は

「私たちの家なんだけど…」ミルクを散らかし放置する義姉→片付けを押し付けられた妻は

  • 2026.6.26

「悪いけど私、あんたが嫌いだから」何故こんなにも私を嫌うの?夫と義両親と共にパン屋を営みながら、平穏な毎日を送っていたはるかさん。そこへ突然赤ちゃんを連れた義姉が5年ぶりに戻ってきて、” 仕事が見つかるまで”と言う約束の元、共同生活が始まります。しかし、家事も育児も周りに頼りきりで何もしない義姉に振り回される日々。そして何故かはるかさんを執拗に嫌う義姉。その理由とは….?

汚れているキッチンへの対応に悩みます。

朝ごはん作る余裕はあるのに…

undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
ブログ:あおば(あおばブログ)

夜泣き明けの朝、キッチンに哺乳瓶やミルクが散らかったままで、はるかさんは片付けや朝食準備に困惑します。眠そうな息子に朝食を食べさせようとしますがうまくいかない中、義姉が義母に朝食を作っていたことが判明します。はるかさんは、義姉に汚した時はすぐに片付けることを伝えます。

ブログ:あおば(あおばブログ

 



 

▶︎さすがに図々しすぎですよ!【第8話を読む】

#8 支店長から話して下さいよ!
#8 支店長から話して下さいよ!

クリエイター情報

あおば

紹介はまだありません。

の記事をもっとみる