1. トップ
  2. マンガ
  3. 【漫画】家出から2週間、父が初めて母に電話すると母は鹿児島にはいなくて…【ある日突然父が消えました Vol.18】

【漫画】家出から2週間、父が初めて母に電話すると母は鹿児島にはいなくて…【ある日突然父が消えました Vol.18】

  • 2026.5.14

◀前回 【漫画】ついに北海道に上陸! 鹿児島を出て憧れの地に到着した父は?【ある日突然父が消えました Vol.17】

■前回のあらすじ

フェリーで青森からついに北海道に降り立った父は、うれしくて言葉にならない涙を流す。そして、着いて早々函館山に登ったり、その後1週間は北海道の観光名所をめぐったり、自然や食を楽しむのだった。

心配してる…?

母に電話する父

「鹿児島から来たんですか?」と親子から話しかけられたのは本当の話です。すごく親切な親子で写真を撮ってくれたんだとか…! さすがに「みんな心配してるよ」とは言われませんでしたが、お話を進めるために加えてみました。

さて! なぜ母は東京に!? 父が出て行ってから母は何をしていたのでしょうか…?

※次回に続く「ある日突然父が消えました」(全20話)は12時更新!

▶次回 【漫画】上手くいくかもしれない! 姉の作戦は功を奏するか!?【ある日突然父が消えました Vol.19】

【全話読む】ある日突然父が消えました

元記事で読む
の記事をもっとみる