1. トップ
  2. グルメ
  3. 「大大大当たり」キターーッ!!【マクドナルド】久々の復活♡「期間限定バーガー」がアツい

「大大大当たり」キターーッ!!【マクドナルド】久々の復活♡「期間限定バーガー」がアツい

  • 2026.3.26

【マクドナルド】から、久しぶりの復活に思わずテンションが上がってしまいそうな期間限定バーガーが登場しています。ボリューム感や味わいにも期待が高まり、ついチェックしたくなるはず。今だけの特別なバーガーの魅力を見ていきましょう。

爽やかさが広がるレモンタルタルの贅沢な味わい

画像1: 出典:ftn_pics
出典:ftn_pics

「瀬戸内レモンタルタルベーコンてりたま」は毎年春に出る「てりたまバーガー」から派生した新メニューです。2023年に初登場し、今年待望の復活を遂げました。マクドナルド公式サイトによると「瀬戸内産レモンを細かく刻み、具材感たっぷりのタルタルソースと丁寧に焼き上げたベーコンが相性抜群」とのこと。レモンの爽やかさのおかげで、最後まで飽きずに食べられそう。@ftn_picsレポーターHaruさんも「さっぱりとしたレモンタルタルの組み合わせがあと引く美味しさでした」と、味わいを評価していました。他のてりたまバーガーと食べ比べてみてはいかがでしょうか。

てりやきパティ × たまご × ベーコンでボリューム満点

画像2: 出典:ftn_pics
出典:ftn_pics

甘辛てりやきソースが絡まったパティとぷるっとしたたまご、香ばしく焼き上げられたベーコンを重ねた、食べごたえのある構成も魅力です。レポーターHaruさんも「たまごも入っているのでボリューム満点!」と大満足の様子。シャキシャキのレタスも加わることで食感に変化が生まれるのもポイントです。ランチやディナーにぜひ食べてみてはいかがでしょうか。

※すべての商品情報・画像はftn_pics出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:横山靖子

元記事で読む
の記事をもっとみる