1. トップ
  2. 「最近夫が変なんです…」義母に相談すると、意外な反応が?【妊娠したら夫が行方不明になった話 Vol.11】

「最近夫が変なんです…」義母に相談すると、意外な反応が?【妊娠したら夫が行方不明になった話 Vol.11】

  • 2026.5.1

■前回のあらすじ

義母に子どもの性別を報告すると大喜び。その様子を見て、夫もこんなふうに喜んでほしかった、と感じるさちこ。夫の異変についてきちんと2人で話そうと、夫の帰りを待つことにしたのでした。

■夫について義母に相談

■さちこの訴えに義母の反応は?

どう考えてもおかしいかずおの行動を義母は何とも思っていないということ…!?

義母の胸中やいかに…!?

(神谷もち)

元記事で読む

クリエイター情報

ウーマンエキサイト

ウーマンエキサイトは、ママを中心とした女性向けの情報サービスサイト。数年先のことまで考えて、子育て・くらし・レシピ・ハンドメイド・ビューティの情報がセレクトできるように、最新情報やランキング、すぐに役立つサービスをお届けします。

の記事をもっとみる