1. トップ
  2. 園庭で遊び始めてしまった娘、帰ろうと声をかけてみると突然…!【最悪な日 Vol.2】

園庭で遊び始めてしまった娘、帰ろうと声をかけてみると突然…!【最悪な日 Vol.2】

  • 2026.8.27

■前回のあらすじ

娘の保育園転園の日。新しい保育園で娘はとても楽しく過ごしていたように見えたのですが…。

■帰宅しようとすると娘は…

■娘の気分が急変…!?

この頃、癇癪を起こしたら最低でも30分はおさまらなかった時期で、ひたすら爆音の泣き声を落ち着くまでずっと聞き続けるといった感じでした。

気を紛らわせようと他に声をかけてもダメ。別の遊びに誘ってみてもダメ。話をしてみてもダメ。

もうこの状態になると、こちらの声は何も聞こえなくなるのです。

泣いてスッキリするまで待たなければいけない。でもここは保育園だし…。かなり焦りました。

次回に続きます。

(わさび)

元記事で読む
最悪な日
ウーマンエキサイト
全話一覧を見る 

クリエイター情報

ウーマンエキサイト

ウーマンエキサイトは、ママを中心とした女性向けの情報サービスサイト。数年先のことまで考えて、子育て・くらし・レシピ・ハンドメイド・ビューティの情報がセレクトできるように、最新情報やランキング、すぐに役立つサービスをお届けします。

の記事をもっとみる

注目コンテンツ