1. トップ
  2. 『くびれ女王(30歳)』、元国民的アイドルとの美くびれ際立つ“ふわもこ麗し姿”披露し「かわいすぎ」ファン悶絶

『くびれ女王(30歳)』、元国民的アイドルとの美くびれ際立つ“ふわもこ麗し姿”披露し「かわいすぎ」ファン悶絶

  • 2026.3.10

モデルやタレントとして、雑誌やバラエティ番組などで活躍している林ゆめ(はやし ゆめ)さん。2019年~2021年にかけて、「世界でもっとも美しい顔100人」に3年連続でノミネートされた圧倒的美貌の持ち主です。

地元である北海道富良野市の「ふらの観光親善大使」としても任命されており、PR活動にも積極的。また、Instagramのフォロワーは49.1万人(2026年3月5日現在)を超え、インフルエンサーとしても高い人気を誇っています。

今回は、そんな林さんが2026年2月22日に投稿した「にゃんにゃんの日」というInstagramのポストをご紹介します。

猫の日にお揃いコーデ!共演中の永尾まりやとの仲良しショットを公開

undefined
@___yuume.18

2月22日は「にゃんにゃんにゃん」で猫の日。林さんはこの日にふさわしい「猫耳帽子コーデ」を披露しました。

一緒に写っているのは、「まりたん」こと永尾まりや(ながお まりや)さん。元『AKB48』のメンバーで、現在は女優やモデルとして活躍しています。2人はABEMAの恋愛リアリティーショー『ラブパワーキングダム2』での共演をきっかけに仲を深めた様子。顔をくっつけるように寄り添った2ショットからもその仲の良さがにじみ出ていますね。

undefined
@___yuume.18

2枚目は、ミントグリーンの橋の上で撮影された全身ショット。猫耳帽子の紐に触れながら、満面の笑みで歩く姿がとびきり楽しそう!白いトップス&グレーのゆったりとしたパンツというシンプルなコーデに、ふわふわの猫耳帽子が絶妙なアクセントになっていますね。

ちなみに2人が共演しているABEMAの恋愛リアリティーショー『ラブパワーキングダム2』は、自他ともに認めるモテ自慢の男女16名が、恋の駆け引きでモテの頂点を争うサバイバル番組。シーズン2の舞台はなんと、地中海に浮かぶ島国・マルタ共和国!毎週水曜日22時に、ABEMAで配信中です。

undefined
@___yuume.18

3枚目は、歩道橋の柵にもたれた横顔のショット。2人がそっと見つめ合うような雰囲気のある1枚です。まるで雑誌のワンシーンのようで、うっとりしてしまいますね。

「2人ともかわいい」キュートな猫耳コーデにファンから絶賛の声

undefined
@___yuume.18

猫耳帽子のお揃いコーデを披露した林さんの投稿には、ファンから「2人ともかわいすぎる!」「猫耳フードめちゃかわいい!」「美人2人組だね」といった声が続々と寄せられていました。猫の日にぴったりな投稿に、ほっこりした方も多かったようです。

『ラブパワーキングダム2』での共演をきっかけに仲を深めた2人。これからもふたりの仲良しショットが見られることを楽しみにしたいですね!


画像提供

1995年10月18日生まれ。2019年~2021年にかけて、「世界でもっとも美しい顔100人」に3年連続でノミネートされた圧倒的美貌の持ち主。モデルやタレントとして、雑誌やバラエティ番組などで活躍している。
また、地元である北海道富良野市の「ふらの観光親善大使」としても任命されており、PR活動を積極的に行っている。

※記事内の写真は、ご本人のInstagram投稿をもとに紹介しています。無断転載はお控えください。