1. トップ
  2. ファッション
  3. 【付録レポ】通勤、習い事、旅行にも◎『アクアスキュータム』ボストンバッグが大活躍!|かがやき隊 小川桃子

【付録レポ】通勤、習い事、旅行にも◎『アクアスキュータム』ボストンバッグが大活躍!|かがやき隊 小川桃子

  • 2026.2.13

かがやき隊の小川です。GLOW3月号付録『アクアスキュータム』大容量ボストンバッグをご紹介します。通勤、会社帰りの習い事、旅行に重宝しています!


マチ18cmの大容量!あなたはどう使う?

マチ18cmの大容量しかも軽いので、荷物が増えがちな子供とのお出かけに、また旅行にも大活躍!1泊ならボストンバッグひとつでOK、長めの滞在なら行きはコンパクトに畳んでおいて、帰りにお土産詰めても良いかも。私は和太鼓のバチがぴょこんと飛び出さずに収納できるのが嬉しくて(笑)。お稽古にも愛用中です。もちろんGLOWもすっぽり入ります!

服装を選ばない上品なクラブチェック

『アクアスキュータム』の代名詞とも言えるクラブチェックは、カジュアルな装いにはもちろん、ジャケットスタイルにもよく合います。マチが広いので、パソコンのほかにお弁当も傾くことなく入れられて、通勤にも重宝。着替えを入れて、会社帰りの習い事にも便利ですね◎

これが付録なんて、驚きです…!
GLOW3月号をぜひ、手に取ってみてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる